アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボカロで心に響く曲ってなんでしょうか?

例をあげますと、ハウトゥー世界征服とか
共感できてメッセージ性のあるものを教えてください。

A 回答 (20件中1~10件)

(1)君ガ空コソカナシケレ


思わず泣きました。不覚にも・・・

(2)それがあなたの幸せとしても

私の中ではこの二曲が鉄板です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

君ガ空コソカナシケレ
泣けました

ありがとうございました

お礼日時:2014/02/15 19:09

やっぱ「失恋リピーター」ですね


初めて聴いた時すごく共感!
いい曲ですよ‼︎
「オツキミリサイタル」もいいです
元気づけられます!^_^
    • good
    • 0

メルト や 初めての恋が終わる時


など、歌詞が分かり易いものでしょう。
VOCALOIDは、歌詞の意味がわかりづらいものが多いので
この2曲はオススメです。
    • good
    • 2

ハジメテノオト



初音ミクの消失

メッセージ性ありすぎ!深すぎ!
曲良すぎ!
    • good
    • 0

・なりすましゲンガーfeat.鏡音リン・初音ミク


 

・ジッタードールfeat.Lily
 http://www.youtube.com/watch?v=3fgZNRbcbj4


一度聞いてみてください。
どっちも共感できると思いますw
    • good
    • 0

Last Night,Good Nightは響いてきましたね。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm4141643
    • good
    • 1

やはり


千本桜
でしょう
    • good
    • 1

ルートスフィアやだってだってだって


がすごく歌詞に共感できるので好きです。

ボカロが苦手な友達にもこれボカロなの!?いい歌だねってびっくりされました^_^
    • good
    • 1

ボカロで心に響いた曲は、「Love Song 探して」


ですね。ボカロが出始めたときに出された曲です。
    • good
    • 1

from Y to Y


Hope
Dear
eight hundred
心拍数#0822
おすすめです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!