アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以下の件について、対処方法を教えていただけませんか。
1.クリップボードからEXCELへコピーするとき、背景の黒色を白色にしたい。
2.JW-CadではA5サイズで描いて→クリップボードへ貼り付け→EXCELへ貼り付け
 とすると、EXCELでは3ページに分割されてしまうのですが、1ページで表示したい。  
3.画面の外枠(メニュー欄など)は非表示にしたい。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

emというソフトを使ってみればどうでしょうか。


jw cadのデータを拡張メタファイルでクリップボードにコピーしてくれます。
フリーソフトで,win7x64でも動作しています。

http://www.vector.co.jp/soft/cmt/win95/business/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

PK2_12 さん、ありがとうございます。
色々と質問することになるかと思いますが、付き合っていただけますか。
emはダウンロードしました。
1.JW-cadで描いたものを保存するとき、*.emfのファイルに
変換しなければならないのですか。しかし、JW-cadでは、
JWC,DXF,SFCの3種類のいずれかのファイルでしか保存できないのでは。
まずこの件を解消したいのですが。

お礼日時:2014/01/05 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!