アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、花より男子を全巻読んでとても面白かったのですが、花男に似たような漫画を探しています。

特に、
・ヒロインが最初は恋に対して乗り気でない。
・男キャラがカッコいい。
・できればアニメ化しているもの。

なんというか、あまり好きではなかった男にだんだん惹かれていく過程が見たいのです。要するに女性の恋するプロセスが知りたいのです。

恋愛漫画通の方、回答お願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

会長はメイド様!


アニメ化してます。完結しています
    • good
    • 1

ヤマトナデシコ七変化(ハート) なんてどうでしょうか。


アニメ化、ドラマ化されています。

ちょっとギャグっぽいところがあって、面白かったです。
ヒロインちゃんも独特な性格しててw

絵は、好みがわかれると思います。
でもアニメの方声優さん豪華でしたよ!w森久保祥太郎さん、野島裕史さん、杉田智和さん。

ドラマの方はKAT-TUNの亀梨さん、NEWSの手越さんなどが出ていました。
ドラマも面白かったので、ドラマの方を一度見てみては?
    • good
    • 1

スキップビートがオススメです!


もう恋なんてするか!というヒロインで、男キャラもカッコいいので是非。
アニメも面白いですよ。
    • good
    • 0

となりの怪物くんをオススメします!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

気になったので、アニメを半分くらい見ましたが、とても面白いです。
1期しかでてないようなので、2期もやってほしいですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 15:51

桜蘭高校ホスト部などはどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きです。アニメ見ました。また見たくなったので、見返してみます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 15:53

「ヒロインが最初は恋に対して乗り気でない」・「アニメ化している」で思い出したのは、


「ママレード・ボーイ」ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いたことあります。名作の予感がしますね。今度見てみようと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 15:57

桜蘭高校ホスト部



とかどうでしょうか。恋愛過程は少ないですが(汗)
アニメ化もされていますがこちらは独自の完結になっているので、
恋愛はぶかれています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔、アニメは全部見ました!
原作はもっと恋愛色が強いのですね。
内容も忘れてますし、原作を読み返してみようと思います。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/05 13:46

となりの怪物くんどうです?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

少し気になっていました。
アニメ化されているようなので、今度レンタルして見てみます!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 13:44

古いですが、ピーチガールが面白かったですよ。

本屋さんにはあまりおいていないとおもいますので、ネットショップや電子書籍で購入すると良さそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コギャルかー!
暇があったら見てみようと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 13:50

「ホットギミック」 全12巻 相原実貴


社宅に住む高校二年の成田初は同じ社宅に住む最高権力者の息子橘亮輝にある秘密を握られ、喋らない約束で奴隷にさせられてしまう。
この亮輝が花男の道明寺そっくりの俺様男。
でもそんな俺様男が恋に落ちていく様子は胸キュンもの。(たぶん初恋だったのかな?)
他に好きな人がいる初にどんどんハマっていって、怖がって逃げる初に迫る迫るw
亮輝の他にも幼馴染やお兄さんなどいろんな人に言い寄られちゃってます。
まぢ初ちゃんになりた~い。

東京ジュリエット(北川みゆき)
 相手役にせまられるというよりは、かっこいい男にいっぱいせまられるかんじです。主人公みのりも「花より男子」のつくしと似て、意志が強い女の子で似ていると思います。北川みゆきの作品は絵もきれいだし、どれもはずれがないのでおすすめです。
「花より男子」が好きならこれも好きかな、と思って回答してみました。ぜひ読んでみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホットギミック、ネットの試し読みで読んでみました。
いきなりエロい展開になってびっくりしました 笑
東京ジュリエットも暇があれば読んでみようと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 14:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!