プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんがもし生まれつき能力を持っていたら、どんな能力が良いですか?
日常で普通に使える能力、もしくはアニメなどで使われるような偉大な能力。
皆さんがあったら嬉しい能力なら何でも良いです。
皆様の回答をお聞かせください。

A 回答 (214件中1~10件)

時間を操れる能力ですかね。


時間を戻したり、止めたり、過去に戻って人生をやり直すこともできますし。
    • good
    • 0

1日先の事がわかる能力

    • good
    • 0

あれば良いのは予知能力。

自分自身にも使いたいが、人のために使いたいと思う。
    • good
    • 0

1日前に戻れたら、宝くじ当てて大金持ちに良いですね。

    • good
    • 0

二択で迷ったら


絶対外さない能力
使い方次第では結構チートだと思います
    • good
    • 0

めちゃくちゃはやく手足を動かせる能力と


それを処理できる頭、動体視力。
    • good
    • 0

考えだしたらキリがありませんが、透明になる能力が良いです。

    • good
    • 0

指定した過去に記憶、能力を保持したまま戻る能力

    • good
    • 0

瞬間移動ですかね。

全国旅行とかできて楽しそうですし便利だとおもいます。
    • good
    • 0

人の動き完全にコピーできる能力がほしいですね

    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!