プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

茜色の約束のおすすめのポイントを教えて下さい!!

この部分がすき!とか、ここの歌詞がいい!
など何でもいいので教えて下さい!!

A 回答 (14件中1~10件)

全体的に良い曲なので難しいですが、


強いて言うならサビの部分のメロディと歌詞が一番好きです!

聞くと感動して、心がしんみりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
とても参考になりました

お礼日時:2014/01/06 14:45

pvが好きですね


しんみりします
    • good
    • 0

全部好きですね、この部分がというのはないです

    • good
    • 0

茜色の約束とてもいい曲ですよね


つないだその手はどんな事があってもずっと離さない、とても感動する歌ですよね
    • good
    • 0

別れを覚悟しているシーンが想像できるのが良いですね。


特に手を繋ぐところが二人の絆を確認してるところを強調して好きです。
    • good
    • 0

全てオススメです。

    • good
    • 0

「あなたに 出逢えた 茜の空に ほら あの日と おなじことを 願うよ」の歌詞とメロ



ディーが最高!!
    • good
    • 1

いきものがかりですね。


つないだこの手が強調されてるところですかね。
    • good
    • 0

当たり前っちゃ当たり前ですがサビのメロディが好きです。


いきものがかりで唯一iPodに入っている曲です。
    • good
    • 0

おすすめポイントはありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!