プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPhone5のグランドセフトオート•サンアンドレットのチートコードを教えてください

A 回答 (5件)

iPhoneはチート対応してないみたいです!

    • good
    • 1

公式のチートコードは現在無いようです!

    • good
    • 3

iOS版は現時点ではチート未対応とのことです。



*iPhoneにPS2のL2ボタンやらR2ボタンはないですよ(^^;)
    • good
    • 4

ヘルスが100に回復する・・・R2 R2 L1 R1 ← ↓ → ↑ ← ↓ → ↑


防弾チョッキが100に回復する・・・R2 R2 L1 L2 ← ↓ → ↑ ← ↓ → ↑
全武器を取得・・・R2 R2 L1 R2 ← ↓ → ↑ ← ↓ → ↑
手配レベルが消える・・・R2 R2 L1 R2 ↑ ↓ ↑ ↓ ↑ ↓
戦車登場 上下左右L1R1
    • good
    • 3

http://www.4th.biz/cheats.html
ここにのってました
多分アイフォン版も変わらないと思います
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!