プロが教えるわが家の防犯対策術!

いま日本と言えば?と聞かれたら、何と答えますか?

A 回答 (57件中1~10件)

東京オリンピックですね


今からすごく楽しみでワクワクしています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

東京オリンピックという回答者が一番多かったです。

日本人しか知らないですけどね・・・

海外のメディアはどこも東京オリンピックを報道してませんし,誰も知らないという・・・

日本人も東京オリンピックに興奮しているけどロシアのソチオリンピックがいつ開会式が始まるのか知らないというw

お礼日時:2014/01/05 22:37

放射能のホットスポットが増えている、と答えますね。

    • good
    • 0

消費税8%になる


破綻から復帰ですな
    • good
    • 0

オリンピック(の開催予定国)だと思います。



原発や地震などの問題は、もう過去のことになってるのではないかと。
    • good
    • 0

正月

    • good
    • 0

終了間際。

    • good
    • 0

最初に思い浮かんだのは、少子高齢化でした。

    • good
    • 0

オリンピック・・・かなぁ


ちょっと早いけど
    • good
    • 0

おもてなし

    • good
    • 0

パッと出てきたのは東京オリンピックですね。


まだ先ですが。
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!