アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コマーシャルで見る限り、ハッキリいってどちらかというと見た目はブスに入るのではと思いますが、何がいいんでしょうか。踊りですか、歌ですか。彼女は何者なんでしょうか。ずいぶんCMに出ていますよね。

A 回答 (100件中1~10件)

しぐさなどが可愛いとは思いますが美人とは思わないかな。

    • good
    • 0

あなたの言う美人のハードルはいささか高いように思います



芸能人でCMに起用されるくらいなら美人なのではないでしょうか^^
    • good
    • 1

美人ではないですね



かわいいとは思いますけど
    • good
    • 0

モデルから歌手までこなしてる人です。

好き嫌いは別としてテレビに出てるということはそれなりに需要があるということでしょう。
    • good
    • 1

美人では無いですが、色白でとても可愛いなと思います。


生活感を感じさせないところや、個性的なところが、受けているのかもしれません。
    • good
    • 0

これだけ回答があるってくらい人気だということですよ。

    • good
    • 2

かわいいと思います。


中田ヤスタカの音楽もすごくマッチしているところも魅力です
    • good
    • 0

私は可愛いと思います


人それぞれの好みではないでしょうか
    • good
    • 1

好みもありますが、曲も顔も惹き付けるなにかがあるのでしょうね。

    • good
    • 1

曲もいいですし(中田ヤスタカさんが凄い)可愛いと思いますよ!

    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!