プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めて彼氏が胸を触ってきました!
最初、服の胸の前で彼が自分の手を
組んで私をギューって抱きしめてきて。
そのあと服の上から胸を揉んできました!
顔が真っ赤で恥ずかしかったけど、
すごく気持ちよかったです!!
彼がもっと触りたいって言ってました!

男性のみなさんは
彼女の胸を触るのは気持ちいいですか?
胸を触るのは好きですか?
どんなふうに触ってますか?
詳しくお願いします!

A 回答 (30件中1~10件)

とくにふくよかな方のものは気持ちいいですね。


触るのは嫌いではありません。
手のひらで包み込むように触ります。

この回答への補足

わかりました!

補足日時:2014/01/05 18:29
    • good
    • 13

胸を触るのは大好きですしとっても気持ちいいですよ。

この回答への補足

男性はそうですね!
ありがとうございます!

補足日時:2014/01/05 18:28
    • good
    • 6

大好きです。

寝るときとかも揉みながら寝たりしてますね
    • good
    • 9

男性なら誰しもが好きなのではないでしょうか。


常軌を逸脱しない程度に、幸せな恋愛を楽しんで下さい。
    • good
    • 7

好きですね


こねたり叩いたりします
    • good
    • 12

やわらかくていい気持ちです。


鷲づかみしたり、こりこりしたり。
相手の反応を見ながら。
    • good
    • 5

胸を触るのは気持ちがいいですしあなたのことが好きでたまらないのだと思いますよ

    • good
    • 15

男性で胸嫌いな人の方が少ないと思います。


愛されてますよ。
    • good
    • 12

男性で嫌いな人は殆どいないのではないでしょうか?


いつまでもお幸せに
    • good
    • 8

男は基本的に胸が大好きです。


やはり触ると気分がよくなりますね。
やさしく包み込むように揉んでいます。
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A