プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆様から、おすすめの映画・ドラマをお聞きしたく質問させて頂きました。
一回で飽きること無く、何度でも見れる、と皆様が思われるものを教えて頂きたいです。

ホラーやグロテスクなものはなるべく避けていただければと思います。
ちなみにですが、今のところ私がそう思っている映画は、シャーロック・ホームズシリーズ(ロバート・ダウニー・ジュニア)、オーシャンズ11-13といったところです。
推理モノや犯罪モノは大好きです。

宜しくお願い致します。

A 回答 (53件中1~10件)

NHKBSで放送された SHERLOCK 


シーズン2が放送されて時に シーズン1の再放送がありました。
シーズン3が放送となれば多分 シーズン1・2の再放送があるでしょう。
http://ja.wikipedia.org/wiki/SHERLOCK_%28%E3%82% …
http://www.nhk.or.jp/bs-blog/300/172150.html

私が何回も見てしまうのは
スティング
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id119 …


冒険者たち
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id212 …
http://www.youtube.com/watch?v=pxFs8LtaBO0

JFK
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id9499/
http://www.youtube.com/watch?v=7PX7XTUnyLs

グットナイト&グットラック
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id323 …
http://www.youtube.com/watch?v=FbYWPVzt6Ds

眼下の敵
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id4961/
http://www.youtube.com/watch?v=FrKw2FnzG2U
U・ボート
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id240 …
http://www.youtube.com/watch?v=bJwgV4-G_i4
U-571
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id161 …
http://www.youtube.com/watch?v=wzgbeEQTW8I

デスペラード
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id277 …
http://www.youtube.com/watch?v=xZdZv3kT9xk
マスク・オブ・ゾロ
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id843 …
http://www.youtube.com/watch?v=cT2hcPKlhjc

トゥルー・ライズ
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id157 …
http://www.youtube.com/watch?v=3B7HG8_xbDw
Mr.&Mrs. スミス
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id322 …
http://www.youtube.com/watch?v=ygwwtShW2DQ

ブルース・ブラザース
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id205 …
http://www.youtube.com/watch?v=tjGfnsjdJec

博士の異常な愛情
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id178 …
http://www.youtube.com/watch?v=MqBIOfZC-I4

夏になると
グラン・ブルー
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id842 …
http://www.youtube.com/watch?v=T8DtVusxF_Q


この辺にしておきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度近いうちに、まずはシャーロックとスティングを見てみようと思います。
多くの作品をご紹介頂きありがとうございました。javascript:void(0);

お礼日時:2014/01/11 23:02

暗くなるまで待って


ダイヤルMを廻せ!
ミスティック・リバー

有名どころばかりでごめんなさい…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どれも見たことがない映画でした。
有名なのですね!!
今度探してみます

お礼日時:2014/01/11 23:00

プリズンブレイクおすすめです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりプリズンブレイクはテッパンのようですね!!
見るのが楽しみです。

お礼日時:2014/01/11 23:00

ロサンゼルス大決戦ですね。

B級のように感じるかもしれませんが大作です。
始終緊迫した雰囲気が続き後味もいいものでした。
是非一度見てください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

B級の様な映画でも面白いものって多いですよね!
是非今度見てみようと思います。

お礼日時:2014/01/11 22:57

Breaking Bad(ブレイキングバッド)をおすすめします。


海外ドラマなのですが、とてもおもしろくかなりはまりました。騙されたと思って一度見てみてください。
ストーリーとしては、化学の高校教師が癌を患い、死ぬ前に家族に金を残そうとしてドラッグを教え子と共につくるという話です。とても深く、今まで見た海外ドラマの中で群を抜くおもしろさです。ぜひ見てください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブレイキングバッドは知らないドラマでした。
海外ドラマも数が多いので、おすすめの物をお教え頂けてうれしいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/11 22:55

三国志ですね。

                                                                                                                                                                                                                                                                                    
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、中国映画ですね。
探してみます。

お礼日時:2014/01/11 07:29

ボーンシリーズがオススメです


3部作でどれもかなり夢中になれます。スパイものですが主人公がかなりスマートでマット・デイモンが好きになると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マット・デイモン大好きです。
ボーンも興味があったので、今度見てみます。

お礼日時:2014/01/11 07:19

映画「ヒート」がお勧めですね。


とても熱くて面白い犯罪物映画です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヒートですか。面白そうな映画ですね。
今度是非見てみます!

お礼日時:2014/01/11 07:08

あなたに合うと思います。


ユージュアルサスペクツ
必見です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ユージュアルサスペクツはお気に入りの映画です。
好みを理解して頂けて嬉しいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 08:22

私はフェイスオフという映画が好きです。

比較的わかりやすいので何度も見れるかは人によりますが、私は好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フェイスオフは知らない作品でした。
ストーリーが面白そうなので、今度見てみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 01:01
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!