プロが教えるわが家の防犯対策術!

同人誌を全て処分しようかと思っているのですが、量が多いのでゴミとして捨てるにはカモフラージュが難しいです。
なので、ダンボールで一気に送れて、買い取れるものは買い取ってもらって、買取不可のものは破棄してくれるところを探しています。

女性向けジャンルが多めです
コピー本とかも沢山あるのですが、コピー本が混じってると着払いで送り返しますとか書いてあるところも多いので困っています。
コピー本は破棄になってもかまいませんので、
なんでも全て送っても構わない同人誌買取会社があれば教えていただきたいです。

A 回答 (19件中1~10件)

駿河屋ですね。


同人誌買取を行っていますし、買取不可品は希望すれば廃棄してくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

駿河屋の支持が一番高そうですね
買い取り不可品は廃棄してくれるとのことで
駿河屋案で一番早かったzacoinさんにベストアンサーさせていただきます!

お礼日時:2014/01/05 22:32

駿河屋がいいと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

駿河屋に決めました!

お礼日時:2014/01/05 22:35

ネットオークションなどだと


欲しい方が高値をつけてくれる事があるので
オークションに出品をオススメします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オークションへの出品は奥付に禁止と書いてある方も多いのでやはりマナー違反かな・・・と

お礼日時:2014/01/05 22:35

同人誌ならまんだらけがいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まんだらけとも悩みましたが駿河屋にしてみます!

お礼日時:2014/01/05 22:35

ネットオークションがいいとも思います。


抱き合わせで売りさばけますし、値段も店で売るより高くなると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オークションへの出品は奥付に禁止と書いてある方も多いのでやはりマナー違反かな・・・と

お礼日時:2014/01/05 22:36

駿河屋がお勧めです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

駿河屋にしました!

お礼日時:2014/01/05 22:36

駿河屋で買い取ってもらうと良いでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

駿河屋にしました!

お礼日時:2014/01/05 22:36

駿河屋もそうですが、らしんばんの方が、


個人的には高く売れることが多かったのでおススメです。

どちらにしろ、段ボールなど必要になるものは
近くのスーパーなどで無料でもらえるので、用意しておくのがおススメです。

参考URL:http://lashinbang.com/cont/tkai_002.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近所のスーパーからもらってきれいに詰めたいと思います!

お礼日時:2014/01/05 22:37

普通に廃品回収に出したらいけないものなんですか?気にしないで、捨ててしまえば。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり一般の方の目に付くとこには出したくないです

お礼日時:2014/01/05 22:37

Yahooオークションがいいんじゃないですかね?自分ならそう思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

オークションへの出品は奥付に禁止と書いてある方も多いのでやはりマナー違反かな・・・と

お礼日時:2014/01/05 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!