アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までやった宿題で何年生のが難しかったですか?
僕は小1の時のりんごの問題です。

A 回答 (44件中1~10件)

やはり高校1年ですかね


新しい環境なので勉強もわからなかったですし
    • good
    • 0

僕は小学二年生の時のオランウータン君の問題です。

    • good
    • 0

私も小学一年生のときの宿題ですね。


宿題自体は今から思えば簡単ですが、当時の私にとっては難題でした。

ちなみに私の場合はりんごではなくアサガオでした。
    • good
    • 0

幼稚園のかけっこです

    • good
    • 0

作文系統がうまくいかなかっなかった事がおおいです、、

    • good
    • 0

私は高校2年生の時の、茂木健一郎先生の著書の読書感想文が1番辛かったです。

    • good
    • 0

小学生の頃の絵日記と読書感想文です

    • good
    • 0

宿題はしなかった。

    • good
    • 0

自由研究です。


毎年毎年ネタがつきます
    • good
    • 0

毎日書く日記が苦手でした

    • good
    • 0
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!