プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はkeyのゲームは一通りプレイしてきているのですが、
限定版の「REwrite」を積んだままです
知り合いに聞くと時間の無駄と言われました
皆様からのアドバイスをお待ちしております

A 回答 (26件中1~10件)

たしかに今までの鍵作品と比べるとあきらかにクオリティーはさがります




ただキャラクターの味はつよく、やってみる価値はあると思います

また鍵作品であるのである程度のクオリティーは保障されます
    • good
    • 0

今までのkey作品の中ではあまり良くはありません。

やるだけやってみてどうかですね。
    • good
    • 1

時間の無駄です


なにもえるものがありません
もっと古典を読んだり、演劇をみたりするなどして教養を深めてください
    • good
    • 0

一通りプレイするほどなら、やって損はしないでしょう



やって見ていいと思います
    • good
    • 0

知り合いの言っている事があっています。


時間の無駄です。
    • good
    • 0

僕はそのゲームはやったことが無いのですが、アジアンカンフージェネレーションのリライトは良い曲だったのできっと面白いんじゃないでしょ

うか
    • good
    • 0

やらない後悔よりやる後悔です。


いつかあなたの臨終の時に、ふとやらなかったことを思い出して後悔しても遅いですから。
    • good
    • 0

リトバス、クラナドと比べると大分劣ります

    • good
    • 0

ABが出るまでとりあえずやってみればいいと思います

    • good
    • 0

するべきです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!