プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「最近」の面白い漫画を教えてください
私はヤングアニマルのセスタスです

A 回答 (49件中1~10件)

魔法使いの嫁って漫画の衝撃が忘れられない…1話はネットで無料で読めます。

人を選びそうな漫画だけど(´・ω・`)

この回答への補足

これに一番興味が湧きました。
回答は大体読んでる漫画が多かったです。

補足日時:2014/01/06 07:57
    • good
    • 0

ヤングジャンプの源君物語。


一番はまってる漫画です。
次点で干物妹!うまるちゃん。
    • good
    • 1

ヴァンパイア騎士が好きです。


花とゆめです。最近終わっちゃいました・・・
    • good
    • 0

ヤングジャンプ連載のネジマキカギューです。


絵が独特で好きですね。
    • good
    • 0

キングダム面白いですよ(^-^)v

    • good
    • 0

ワンピースが面白いです

    • good
    • 0

やはり進撃の巨人ですかね。

    • good
    • 0

エルフェンリート、極黒のブリュンヒルデを推したいですね。

どっちもSFちっくですがあの世界観は他の漫画からは味わえません。
    • good
    • 0

ワールドトリガーが面白いのでおすすめです

    • good
    • 0

btoooomってのが面白いですよ


島で爆弾を使って殺しあう内容です
    • good
    • 0
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!