アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たまに見る役者さんなのですが、思い出せないんです。
たしか、なにかとバカヤローと語尾につけていました。ヤクザ役でした

A 回答 (24件中1~10件)

ダンカンさんです

    • good
    • 0

それびーとたけしや!!

    • good
    • 0

たけしだろ ばかやろー!

    • good
    • 1

タケシ

    • good
    • 0

ご本人ですね

    • good
    • 0

ビートたけしさんですね

    • good
    • 0

北野武さんですね

    • good
    • 0

北野武監督本人じゃないですか?



彼は映画自体にも俳優として出演していましたよ^^
    • good
    • 0

ビートたけし さんだと思います。

    • good
    • 0

ビートさんじゃありませんか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!