プロが教えるわが家の防犯対策術!

数年前にラジオでかかっていた曲を探しているのですが誰かわかりませんか?
歌詞は

「広がってー輝いてー嬉しくてー

大好きよー、大好きよー、何もかも許される気がしてー」こんな感じでした。


女性ヴォーカルでした、よろしくおねがいします!

A 回答 (15件中1~10件)

uinonaさんの 5:03 という曲ではないでしょうか?



インディーズなんですかね。

ニコニコ動画で初音ミクが歌ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今聞きました、間違いないです。
ありがとうございました!

お礼日時:2014/01/06 09:39

チョコレートディスコですね


すごくいい曲ですよね!
    • good
    • 0

チョコレートディスコですね!


いいですよ!

この回答への補足

すみませんチョコレートディスコじゃないです。

補足日時:2014/01/06 09:19
    • good
    • 0

チョコレートディスコですね



私もリズムやテンポがすばらしくて大好きで何度も聞いています!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    • good
    • 0

チョコレートディスコですね!

    • good
    • 0

チョコっとレイトな告白たいむ!!です


多分...
    • good
    • 0

もしかして:チョコレートディスコ

    • good
    • 0

no.1.3.6の方と同意見です

    • good
    • 0

天城越えだった気がします

    • good
    • 0

チョコっとレイトな告白たいむ!!だと思う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!