プロが教えるわが家の防犯対策術!

少年漫画でも少女漫画でも青年漫画でも
ジャンルやカテゴリは問わないので感動できる作品が
あれば教えていただけると嬉しいです

ちなみに一番最近感動した作品は空が灰色だからです

A 回答 (79件中1~10件)

キルミーベイベーですかね


このマンがは泣けてきますよ
    • good
    • 2

赤ちゃんと僕の最終巻です。

    • good
    • 2

惑星のさみだれ



これは感動します。

10巻程度で完結しているので終わりもいいです。
    • good
    • 0

ポケモンスペシャルなんてどうでしょうか。


ポケモンとの友情がたまりません。
    • good
    • 0

沈黙の艦隊


靖国なんて安っぽい軍事ロマンを唄うもの全員に、国防とは核とは何なのかを考える機会として読んで欲しいです。

寄生獣
命について

め組の大吾
魂の漫画家の代表作
消防士

じゃじゃ馬☆グルーミンUP
競走馬牧場での恋愛と競馬が少し

キン肉マン
矛盾とツッコミどころを勢いで叩き伏せる有名作品

はじめの一歩
一歩と鷹村さんの王座獲得と青木さんの死刑執行

プラネテス

今日から俺は!!
電車で読め! 笑えない奴は人間ではない!!!

鋼の錬金術師
    • good
    • 2

ONEPIECE


ところどころ泣ける場所があります
チョッパーのお話のラストは本当にボロボロ泣けました
    • good
    • 2

金色のガッシュ


ワンピース
がいいとおもいます。
    • good
    • 0

なるたる、ですかね。

    • good
    • 0

マガジンのワンピースとか言われてるがRAVEのジークハルトのくだりは感動できると思います

    • good
    • 2

最終兵器彼女ですね


全7巻で短いしおすすめです
自分は4巻くらいから泣きました
    • good
    • 1
1  2  3  4  5  6  7  8 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!