アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「火の鳥」や「ブラックジャック」等は大体読みました
「究極超人・あ~る」とか
「ツルモク独身寮」みたいな
古くて面白い漫画を教えてください
「ダミー・オスカー」みたいなエッチな漫画はよしてください

A 回答 (75件中1~10件)

女子向けになりますが、



・クリーミィマミ
・ミンキーモモ

あたりはどうですか?

この回答への補足

回答の7割方ぐらいが読んだことある漫画でした
それだけ面白い漫画は共通してるんだなと少し面白いです
少女向け漫画はあまり読んだ事がないのでそっち方面を探ってみようと思います
BAはこの方で

補足日時:2014/01/06 09:51
    • good
    • 0

コブラ、Akira、のらくろ、キャプテンなどはいかがでしょうか


なかなか面白いですよ
    • good
    • 0

はだしのゲン


有名ですよね
    • good
    • 0

この間読んだ寄生獣面白かったです!

    • good
    • 0

漂流教室

    • good
    • 0

akiraはどうでしょうか?退廃的な雰囲気と近未来チックな世界観が素晴らしいですよ

    • good
    • 0

少女漫画ですが、オルフェウスの窓は面白かったです。

    • good
    • 0

ドラゴンボールいいですよ


誰でも知っている漫画やは
    • good
    • 0

ヤンマガで連載していた


赤灯えれじい。
    • good
    • 0

マスターキートン、銀と金


あたりが面白いと思います。
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!