プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近流行りなアスキーアートってやつです!!
なんでもいいです!頼みます!!

A 回答 (29件中1~10件)

用途に合わせてその都度検索した方がいいと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなた天才ですね!!!!!
すごい発想力だと思います!!!!

お礼日時:2014/01/06 11:20

なんという良スレ・・・


スレタイを見ただけでワクワクしてしまった
このスレは間違いなく伸びる
       
   / ̄\
  | ^o^ |  
   \_/
    • good
    • 0

ネットには膨大な数のAAがあるので、ジャンルを絞って募集したほうがいいと思います。


AAをどのような用途に使いたいのか、あるいはただどのようなAAがあるのかが知りたいだけなのかでもまた変わってきますね(^^)
    • good
    • 0

     \、,,)r゛''"''ー弋辷_,,..ィ  〉`ヽ. O 〉 人,人  O  `ヽ}`ヽ  Yヽ


   =、..,,,ニ;ヲ_     ヾ彡r''" _f⌒ o  ⌒Y   .イ__ノ て    ヽf⌒ o⌒ヽ
    ``ミミ,   i'⌒!  ミミ=-人_ノゝ、‐'`‐ァ´ 人  ヽ_ノ弋___ノィr    人
   = -三t   f゛'ー'l   ,三 7,、r‐´`ァ'´レ':ゝし':::::::::ー'::::::::::::::::::レハゝ‐く`イノ
     ,シ彡、 lト  l!  ,:ミ... f'⌒Yノし':::::::::::::::/::::,:::::::::::::ヾ:::::::::::::::::::レ'⌒ヽj
     / ^'''7  ├''ヾ!  (   う:::::::::/:i!::::/|::::::::::::::::ハ::::トi:::ト:::::::::::|::::(  
    /    l   ト、 \. (  ぅ:::::::::〃::i!ィ:|‐_、:i|::i!::::| !:::ィ:ニ=ト:、!::::|::::::::ゝイ
     〃ミ ,r''f!  l! ヽ.  'Y|:::|::::::::||::ィL::j L:_jLiL:/ L::j Lj L:::ヽ:|:::::::i!::::|
   ノ ,   ,イ,: l! , ,j! , ト、 i:| |:::|::::::::|レ ,ォ ≠ミ      ィ ≠ミ、`|::::::,:::::.′
    / ィ,/ :'     ':. l ヽ. i:| |:::|::::::::| 〃 yr=ミ:、     !/行ミt  ハ :::/:::/
   / :: ,ll         ゛': ゛i V从::::从iイ {_ヒri}゛     ゛ ヒrリ.》 从:/:::∧
  /  /ll         '゛ !  イ::人:::::iゝ   ̄´           j:人::::ヽ:ゝ   
    /' ヽ.          リ 弋_彡f⌒        '       r_'_ノ`⌒  
   /  ヽ        /     `ーハ     {ニニニィ      /:/
   /  r'゛i!     .,_, /        ヾ:ゝ.    ∨    }   ィ::/ 
  /.     l!       イ          )::::>  ゛こ三/ , イ:从
  /   ,:ィ!        ト、       'イ:::::_::_| ` r   <ト、:/
    • good
    • 0

. 彡⌒ ミ


.ヽ(´・ω・`)ノ
. (___)
流行りのアスキーアートらしいです
    • good
    • 0

最新のやつですね、かしこまりました^^



       ∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
~′  ̄ ̄( ゜Д゜)< 逝ってよし!!
  UU ̄ ̄ U U  \____________
    • good
    • 1

(´・ω・`)こういった類でしょうか?それとももっと大掛かりな奴でしょうか?

    • good
    • 0

   /||ミ.__________/


 /:::::||____          |
 |:::::::::|| ‘j’ ):::::||        |
 |:::::::::||  (.::::::: ガチャッ      |
 |:::::::::||  .⌒l.::::::::||        |
 |:::::::::||._/,イ:::::::: ||    .____ |
 |:::::::::||   ヽ::::: ||  ||   - __ - __
 |:::::::::||⌒\ \::||  ||   ||  - ____
 |:::::::::||   >  ):||  (゜)ミミ、   ||    |
 \:::::||   / / ̄    ノ ミミミ   ||    |
   \||彡(_つ    つ  (    ||    |
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノ     )  ̄ ̄ ̄ ̄\
    • good
    • 0

|o|

    • good
    • 0

                                    ,:'⌒ヽ


                                   入___人
                                / l   l \
                           r、r 、/  ,l 重 !  \ ,.-,-、
                          (\\\/'´l      !´ヽ///)
                           (\`     ,l.  要  .!    ´/)
                           \     l       . l     /
                            `┬‐'´ /⌒\ .`'‐┬´
.                                \. / i⌒i \ /
                                 / ト、 ∨ .イ \
.                                /_.|\/ |_\
                               /ヽ          7\
.                             /<   必ず最初に  >\
                            /  ∠  お読みください  >. \
                        /  <              >  \
.                       (    // 7∨ へ /\レ ∨\/    )
                          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!