アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脈なしですよね?

男子学生です。
気になる子とメールしてて東京詳しいよーとか言った返事が、今度東京行く時はどこが面白いか聞きますねーって言われました。完全に終わりですよね?

A 回答 (89件中1~10件)

彼女ときっちり話し合ってみればどうでしょうか?


じっくり話し合ってこそ、信頼も築けますから…

結局は自分自身問題ですから…頑張って下さいね!
    • good
    • 1

ほぼ完全に終わりです。


あなたに興味があるなら
>今度東京行く時は
とは言いません。
今度ではなく今聞きますよ。
    • good
    • 0

ちょっと厳しいかもしれません


そこは案内すると言ってみて反応を待ちましょう
    • good
    • 0

別に終わりなんかじゃないと思います!


もしかしたら後日何か質問とかあるかもしれないですし、
その時にしっかり彼女をサポートできれば好感度アップですよね!!
頑張ってください!
    • good
    • 0

脈なしです



不意にということが有りますのでゆっくりファイト
    • good
    • 0

今のところ、どうやら脈はなさそうですね…


残念ながら…。
「東京のことは俺に任せて!」くらいの押しでいっていれば
少し状況は変わっていたのかもしれません。

女性は受動的な生き物ですので、あなたがもっと積極的なアクションを起こさないと
ことは運びませんよ。
    • good
    • 0

そこだけでは判断できないと思いますよ。


積極的になった方が成功率も上がると思いますよ。
頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

これだけでは脈なしかは判断できない。



おそらく、彼女は東京に関してあまり詳しくないからだと思う。

だから、そういう返事をしたんだと思う。

この先わからないけど、まだ、諦めるのは早いかなと思う。
    • good
    • 0

いや普通でしょ。


じゃあこんど一緒にいこ、とか付き合ってないのに言うわけないでしょ。
    • good
    • 0

終わりと判断するのはまだ早いかもしれませんね


ポジティブですねポジティブ
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!