アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔は美人でモテたのに、今は違うと思いますか?
どんな時にそう思いますか?きっかけは?
美人だった根拠は?

A 回答 (37件中1~10件)

昔は美人じゃないけどモテました。


でも今は化粧をすると美人ですがモテません。
美人の根拠は人からの評価です。
    • good
    • 0

思いますね。

性格がおじさん臭くなりましたね。
    • good
    • 0

昔と違うと感じた時


1老け
2しわ
3考え方が固定化されてく
    • good
    • 0

全体のプロポーションのイメージ美人です。

スリムで整っていて、だから何ってスマイルもしませんけど。

お客さんやスタッフに美人ですねとお世辞言われて、返事の仕方もわからず困りましたが、特に努力もしてないので「この服は半額だったの」などと視線をそちらに向けたりしました。

50代に近づき後ろ姿の写った写真がもうおばさんしてます。鏡では意識してるので緊張感があっても、自分で気がつかないアングルがブサイクになったな、と思います。

どちらから見ても綺麗な人が本当の美人ですね。
    • good
    • 0

今も昔もモテません

    • good
    • 0

年齢の違い



女子大生と30代では違う
    • good
    • 0

はあい

    • good
    • 0

そこそこ美人だったのかな。


根拠はよく人に言われたので。
年取って普通のおばちゃんになりました。
戻りたいー。
    • good
    • 0

最近は歳をとってきたので、爽やかイケメン系からダンディイイ男系へのイメチェンを考えています。


正直そろそろ痛々しいですからね。ネクタイの趣味も少し渋めにしています。
    • good
    • 0

鏡を見るとテンション下がります。

    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!