プロが教えるわが家の防犯対策術!

スクリューパイルドライバーですが
筋肉マンもビックリ空中で6回転ぐらいして
豪快なパイルドライバーしてますが実は着地時に盛大に
屁をこいているのでないかと、E本田さんの証言があります

実際はどうなんでしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

本田氏は嘘をついているとおもいます

    • good
    • 0

E本田さんは一体どうやってその情報を手に入れたんですかねぇ・・・

    • good
    • 0

いいところに目をつけましたねー。


そう思いますよね。そのとおりなんです!!
    • good
    • 0

実際にみてみると屁のようなものが出ているような気がしますね。

本田はくさいあまりあの張り手がでるんですかね。
    • good
    • 0

着地の衝撃で体内に逆流してしまいますので本田氏は嘘をついているものと思います。

    • good
    • 0

さすがに毎回屁をこいているとは考えにくいです…。


エドモンド本田さんが食らったとき、たまたま屁が一緒に出ただけだと思います。
    • good
    • 0

そうですね実際の所はわかりません

    • good
    • 0

他の人も食らっているので違う人にも聞いてみてはどうでしょうか。


匂いや音でわかるはずですしね。
    • good
    • 0

非常に難しい質問ですが回答いたします。


あの技は屁によってなりたっています。
    • good
    • 0

筋肉マンのように空飛ぶ威力らしいですね。


お気の毒です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!