プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちなみに私はにゃんぱすが好きです

A 回答 (58件中1~10件)

桜trickが好きです!中二病でも恋がしたい!戀もよかった!

「今期のオススメのアニメを教えて下さい。」の回答画像58
    • good
    • 0

戦闘系ならノラガミ。


OPもかっこよく、期待です。

銀の匙は1期は正直あまり面白くありませんでした。
2期から少しよくなっているようなので、期待です。

ストレンジプラスは、短いですが面白かったです。

鬼灯の冷徹は、すっごい面白いですww
地獄について知識がつきますw

となりの関くんは、とにかく面白いです。
授業中に何やってんだwって言いたくなりますw

ニセコイは、様子見ですね。今のところ。
原作は面白くて好きなのですが、アニメ化すると色々と省かれたりしちゃうので。

弱虫ペダルは今季「も」ですが、面白いです。
声優さんも豪華だし、絵は好みがわかれると思いますが、内容がすっごく面白いです。

世界征服は面白そうですが、様子見です。
まどマギが好きなら一度見てみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

しんぱいなんてなにもないよ....けっこう....けっこ...ぅ......

    • good
    • 0

私は(銀の匙)と(中二病でも恋がしたい)ですね。

    • good
    • 0

私ものんのんびよりです


にゃんぱす~
    • good
    • 0

のんのんびよりがいいと思います

    • good
    • 0

生徒会役員共の二期とかどうですか?

    • good
    • 0

桜trickかな

    • good
    • 0

銀の匙 が私は楽しみです。


一期目が楽しかったので二期が楽しみです。

あと、鬼灯の冷徹も楽しみにしてます。
マンガが面白かったので
    • good
    • 0

のんのんびよりは死にました・・・


今期は中二病でも恋がしたいですかね。
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!