プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

印刷のスピードが大変遅い
ハガキ1枚2分35秒かかります

A 回答 (11件中1~10件)

遅すぎでしょう1枚15秒で自炊してる人がたくさんいますよ

    • good
    • 0

プリンタの買い替えが現実的ですね


コンビニでプリントするという手もありますが
    • good
    • 0

レーザープリンターなら早いですよ。

    • good
    • 0

買い替えましょう

    • good
    • 0

高画質で印刷していませんか?


品質を落とせばかなり早くなりますよ
    • good
    • 0

使用してるプリンタと環境を教えていただければ詳細な回答が来ると思います。

    • good
    • 0

印刷のモードが「きれい」になっているのでは?



通常に切り替えると多少はマシになるかも知れません。
    • good
    • 0

数枚程度なら我慢した方が良いと思いますが、何十枚も印刷するのであれば買い換え時だと思います。

    • good
    • 0

買い換えてみてはいかがでしょうか


そこまで遅いと支障をきたしますね
    • good
    • 0

買い替えを強く推奨します


イライラしてきませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!