プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ロンサールのバンドバンブルフットの歌詞I Hate Me More Than I Love Youの意味教えてください。

歌詞も翻訳してもらいたいです。CD持っているのですが輸入版の方なんで。
歌詞は↓にあります。

A 回答 (8件)

回答者4が正しく意味をとれていると思います。



あなたを愛する以上の強い感情で私は自分を
嫌悪する

という意味です

歌詞は面倒なので勘弁。
    • good
    • 0

私が愛する以上に私を憎んで



直訳するとこうなります。
    • good
    • 0

あなたを好きすぎる自分が嫌


ぐらいですかね
    • good
    • 0

1フレーズ前の歌詞と合わせて、



私はなぜ貴方と一緒にいたかったかわかった。
それは、貴方が愛しいだけでなく、自分が憎かったから。

こうじゃないでしょうか?
自分に自信がなくて自分が嫌いな依存体質っぽい男の失恋ソングという感じでしょうか。
少なくとも私はそのように感じました。
    • good
    • 0

直訳すると



「あなたを愛する以上に私は私を憎む」

という意味になります。
    • good
    • 0

あなたへの思いよりも、自身に対する憎しみの方が大きい


つまり私は自分が嫌いでたまらないということでしょうか
適当ですみません
    • good
    • 0

あなたを愛する自分が嫌になる

    • good
    • 0

I Hate Me More Than I Love You


あなたを愛する以上に私は自分が嫌いだ。
(直訳っぽくなってしまいましたが…苦笑)

歌詞は長過ぎるので…。
難しい単語や表現はなさそうなのですぐに訳せると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!