プロが教えるわが家の防犯対策術!

もしも佐々木 日菜子さんが今後の『プリキュア』シリーズに出演したら・・・。
ゲーム・アニメ『イナズマイレブン』シリーズのキャラでは、

木野秋→南野奏/キュアリズム、永沢勝子、高岸あずさ(折笠 富美子さん(『MaxHeart』~))

雷門夏美、大谷つくし→演劇部員(小林 沙苗(『ハートキャッチ』))

(ゲーム第1作版のみの音無春奈→露木かりん、ミーシャ、応援する女の子(かかず ゆみさん(『フレッシュ』~)))

として出演し、

久遠冬花→キュアフォーチュン(戸松 遥さん(『ハピネスチャージ』~))

も発表されました!

ここで質問です!

1.
2013年現在、未出演のアニメ・ゲーム版(『2 脅威の侵略者 ファイア/ブリザード』~現在のシリーズまで共通)共通の音無春奈役の今後の『プリキュア』シリーズで佐々木 日菜子さん(ふらわっち役(『たまごっち!』シリーズの)、田辺みさこ役(ゲーム『クイズ きらめきスターロード』)など)が出演するとしたらどの役で出演して欲しいですか?

(1)プリキュア

(2)妖精

(3)プリキュアの協力者もしくはストーリーに関わる重要キャラ(主に異世界の住民)

(4)敵幹部or怪物(悪役側)

(5)主人公(プリキュア)達の家族もしくは親戚(血縁関係者)

(6)その他(クラスメート、1話限りのゲスト、その他モブキャラなど)

2.(1)と答えた方へ!
どの様なプリキュアとして出演して欲しいですか?(思い浮かばなかったら答えなくても構いませんが、出来るだけ答えてくれると大歓迎です!)

参考
(1)色

(2)性格

(3)その他((1)・(2)以外に趣味・特徴などなど思い浮かべれば大歓迎です!)

A 回答 (2件)

2ですね

結局は妖精みたいなキャラがあっていると思います
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

1です

腹黒なプリキュアとかみてみたいですね
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。