アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブラウザを閉じてからまた、お財布コム→回答する→閉じるのくりかえしをしています。ちゃんと反映されるか不安なので、こんなやり方なんですが、皆さんはどうですか?

A 回答 (26件中1~10件)

クッキーが残るのでその必要はないと思い自分はしてません。


ですが不安ならその方法でいいと思います。
    • good
    • 0

あなたの言う通りでいいと思います


しかし親切な人が多いですね
    • good
    • 0

リンクを踏めば大丈夫だと思います。

    • good
    • 0

ブラウザを閉じるのかい?


タブを用意しておいて、回答したら閉じる。タブからささっとまたGooにきたら良いんじゃないかな。
    • good
    • 0

cookieが有効になっているからその必要はないと判断し、ブラウザ閉じずにやっています。

    • good
    • 0

安全にやるならそれで大丈夫だと思います。


自分は全てのカテゴリのところから新しくタブを開いてやっています。
    • good
    • 0

いちいち財布から飛んでますよ


めんどいですが
    • good
    • 0

回答した後は右上の閉じるをクリックしています。

    • good
    • 0

やはり心配なので


自分もそれでやってます
    • good
    • 0

多分それであっていると思います。


私は戻ってないけどね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!