アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6時58分の占いで、洋楽の女性ボーカルのポップな曲のアーティストを知っているかた教えてください。多分、同じアーティストの曲が2曲流れてると思います。

A 回答 (3件)

つい少し前までは#2さんのリンク先にこれまでの曲が紹介されていたので、


今4月からの新しい情報に書き換え作業中なのでしょう。
多分すぐにそちらで見られるようになりますよ。

この回答への補足

情報ありがとうございました。待つことにして見ます。

補足日時:2004/04/28 12:42
    • good
    • 2

#1の情報は2000年なんでたぶん今は変わってますね


めざましテレビのサイトでは残念ながら準備中
になってます。↓

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/meza/bgm.html

この回答への補足

そうなんですよ。早く更新してもらいたいです。情報ありがとうございました。

補足日時:2004/04/27 06:36
    • good
    • 0

ここに載ってました~



参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/faq/faq_00/000606.html

この回答への補足

本当だーと思ったら、これは、ちっとばかし古いようで違うみたいです。情報ありがとうございました。

補足日時:2004/04/27 06:37
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!