アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たぶん、送信も出来ません。
”メール サーバーにログオンできませんでした。 パスワードが拒否されました。 アカウント : 'syd.odn.ne.jp', サーバー : 'syd.odn.ne.jp', プロトコル : POP3, サーバーの応答 : '-ERR invalid user name or password.', ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし, サーバー エラー : 0x800CCC90, エラー番号 : 0x800CCC92”
と表示されました。
どなたか、助けてください。

A 回答 (4件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しましたー。ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/27 14:09

【パスワードが拒否されました】


サーバーの応答 :
-ERR invalid user name or password.
無効のユーザー名もしくはパスワードによるエラーです。
サーバー エラー :
0x800CCC90 POP3_RESPONSE_ERROR
(クライアントの応答が無効です。)
エラー番号 :
0x800CCC92 POP3_INVALID_PASSWORD
(アカウントのパスワードが無効です。)

#2の方と回答は同じです。メールアカウントを再設定してみて下さい。
    • good
    • 0

エラーの内容からすると、ユーザ名かパスワードが間違っている、と言うことですので、メールアカウントの設定を再確認したほうがいいと思います。

    • good
    • 0

接続方法は何ですか??


outlookですか? outlook expressですか?

たまに、ADSLとかの不調で繋がらないことがありますね。
そんな時は、再起動してれば直りますけど。。。

この回答への補足

ご回答ありがとうどざいます。outlook express(windous98)です。再起動してもだめでした。よろしくお願いします。

補足日時:2004/04/27 02:38
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!