プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方にお聞きいたします。私は男性ですが、女性用スカートを着用して外出するのが好きです。ちなみに私の好みのスカートはタイトスカートとレディーススーツスカートです。私のように男性が女性用スカートを着用して外出することに賛成ですか。それとも反対ですか。賛成理由または反対理由もお聞かせください。

A 回答 (4件)

恥ずかしくないならいいんじゃないですか

    • good
    • 2

自分がやりたいファッションならご自由にどうぞ

    • good
    • 1

中途半端な変身は、女性から見たら正直不気味に感じますが・・・。

男性でも本当に女性より美しいと思える方は沢山いますよね。
しかし、ただ自己満足の変身なら、なるべく人目に付かないような、サークルなどで楽しんだらどうでしょうか・・・。
私は、それぞれの方の趣味なので、特別に何も思いませんが、どうせ女性に変身なさるのなら・・・見た目も完璧に女装して頂きたいです。
    • good
    • 2

反対です。

オカマみたいで気持ち悪いです。
室内女装ならいいですが、外で出歩くのは周りの視界もありますしご遠慮願います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています