プロが教えるわが家の防犯対策術!

MacBook Pro 15‐inch 2.53GHz mid 2009
を使ってるのですがそろそろバッテリーが寿命なのかフル充電しても1時間ちょいぐらいしかもたないです
2009年ごろに買ったので6年くらい使ったことになりますね

それで相談なのですがこの機種だとどのバッテリーを買えば使えるんでしょうか?
アップルでみると13800円くらいにやつがあるのですがこの機種だと使えるのか不安です

一応裏ふたを開けてバッテリーの番号はA1321でした。

A 回答 (1件)

こんばんは。



Mac バッテリー A1321
で検索すると色々でてきますよ。

アップルで純正を買うのがいいのでしょうが、
やはり高いという点から、知り合いはサードパーティ製を購入してました。

問題なく使えてるようですよ。

http://www.amazon.co.jp/APPLE-MacBook-Pro-15-%E3 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

即レスありがとうございました!
しかもリンクまでつけてくれて感謝です!

お礼日時:2014/01/08 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!