プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在T.M.Revolutionにハマっております19歳(男子)です。
TMRこと西川さんを知ったのは「HEART OF SWORD」のあたりです。
本格的にハマったのは「BLACK OR WHITE??Version3」からですね!!そして現在に至っています。

そんなTMR好きの私ですが、ちょっと曲名がわからない歌があります。(曲名がわからないというか読み方がわかりません)
読み方を教えていただけないでしょうか?
・Twinkle Million Rendezvous
 (↑この歌すごくいい歌ですよね!!)
・Slight faith
・MinD ESCAPE(マインド エスケープかな??)
・AQUALOVERS
・Salsa Bazaar
・Wheel of fortune
・Tears Macerate Reason
の以上です。

それとみなさんはTMRの歌で何が好きですか?
私はこんな感じです。
1.Meteor-ミーティア-&INVOKE-インヴォーク-
2.Albireo-アルビレオ-
3.LOVE SAEVR
4.Zips&BRIGADE&Twinkle Million Rendezvous
5.魔弾&Tide Moon River

基本的にTMRの歌は全部好きです。
それでは曲の読み方、宜しくお願いします。
あとできればTMRの歌でみなさんが好きな歌を教えてください。

A 回答 (5件)

上から


・トゥインクル ミリオン ランデブー
・サイレント フェイス
・お見事!マインド エスケープ
・アクアラヴァーズ
・サルサ バザー
・ホウィール オブ フォーチューン
・ティアーズ マセレイト リーズン
ですかね。

TMさんの曲で好きなのは
・魔弾
・BLACK OR WHITE
・LEVEL4
などなど・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございました。

読み方、非常に助かりました。
ホントありがとうございました。

お礼日時:2004/05/06 21:39

2枚目から4枚目のアルバムまで(でしたっけ?)「曲名がTMR」になるのご存知でしたか?



Tomorrow Meets Resistanse
Twinkle Million Rendezvous
True Merry Rings

好きな歌はあげたらキリがないです(笑)
でも、「TMR」として初めて武道館で歌ってくれた、そして封印前のドーム公演の本編終了後に「もう1曲だけ歌わせてください」と出てきて歌ってくれた「Twinkle Million Rendezvous」はずーと忘れられません。
この曲の「ホール」はその時の武道館ライブのことですよね。今でも心に残っています。
    • good
    • 1

僕も大ファンで、大阪のライブ行ってきました☆



僕の好きな曲は・・・
Wheel of fortune
Zips
last resort
Joker
AQUALOVERS
Meteorーミーティアー
です。スペル間違ってたらごめんなさい・・・
どの曲も好きなんですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。
大阪のライブ行ってきたんですか?
いいですね~僕も西川さんのライブ行きたいです。
西川ファンになってずいぶん経ちますが未だにライブに行ったことないです(涙)

正式なTMRのライブではないですが、去年の12月に行なわれた「ガンダムSEEDフェスティバル」でTMRがゲストで出演するということで行ったぐらいです。
その時歌ったのは「INVOKE-インヴォーク」と「Meteor-ミーティア」です。
ちなみにINVOKEは2回も歌ってくれました。
「今日はおめーら帰さねーぜ」とか言ってました(笑)

いつかTMRのライブ行きたいです!!

お礼日時:2004/05/06 21:28

私も、TMR大好きです。


今回は名古屋に出向き生声を聴いてまいります。

好きな曲は
Meteorーミーティアー
THUNDERBIRD
AQUALOVERS
BOARDING
LIAR’S SMILE
Albireo-アルビレオ-
ですね。もちろんシングルの曲も好きですが、アルバムの曲もいい感じです。読み方に関しては他の方がご回答されていますので・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は最近「Meteor-ミーティア」がお気に入りです(^^)

名古屋ライブですか~
いいですね~僕も行きたい(ホント行きたいっすよ!)

今回のツアーでは「SEVENTH HEAVEN」の曲が中心でしょうかね?
個人的に「LOVE SAEVR」「Meteor-ミーティア」を生で聞きたいですね!!

お礼日時:2004/05/06 21:35

・Slight faith→スライト・フェイス


ですな。
イミは英和辞書などで。

好きな曲・・・ん~・・・
・夢の雫
・O.L
・frajile
・THUNDERBIRD
・Burnin' X'mas<Ding Dong mix>
あたりかな~。

参考URL:http://dictionary.goo.ne.jp/index.html?kind=ej&m …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。

「夢の雫」は僕も大好きです。「frajile」もいいですね。

お礼日時:2004/05/06 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A