アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

所ジョージのような金髪にするには、美容室に行ってどんな風に伝えるのがいいのでしょうか?
自分でやる場合には、どこのブリーチ剤を使うのが適しているでしょうか?
どちらにしても髪の毛は傷むんですよね?その辺に気を使ってやってくれそうな美容室の見分け方とか知っている方いたらお願いします。

A 回答 (3件)

あの色は、ブリーチだけでは不可能です。


限りなく白に近い黄色までブリーチしておいてから、薄~~い紫をサッとかけます。
 そうすれば、白っぽい色の出来上がりです。
紫は、市販では売っていないので、美容室で分けてもらいましょう。・・でも紫を入れる加減がとっても難しいので自分では無理かも・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。美容室に行って相談しながらやってみたいと思います。

お礼日時:2004/05/01 13:13

所さんとかたけしさんって白っぽい感じの金髪ですよね?


あれはブリーチを繰り返すだけでなれると思いますよ。
髪が長いととても大変ですが短かったら多めにつければムラもそんなに出ないと思いますが。。

でもとてつもなく髪が痛みます。少しでも人間の髪に近づけたかったら毎日のヘアパックは欠かせません。

自分で脱色するときのポイントはとにかく一番明るくなりそうな脱色剤を買ってきて少し多めに塗る。
塗り終わったらサランラップをしてドライヤーで頭を蒸す。

この工程を何度か行うとお好みの髪の色になると思います。自分も白髪にしてましたから。

でも、髪は半端じゃなく痛みます。それだけは覚えておいてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。美容室に行って相談しながらやってみたいと思います。

お礼日時:2004/05/01 13:13

自分で金髪はやめたほうがいいかも…


私も前に金髪にしてたんですが、自分でやって
大失敗…!!髪は痛むしまだらになるし(T∇T)
私の技術がだめだっただけかも。

美容院にいく場合は写真とか持ってきてもらえるのが
1番いいって美容院で働いてる子が言ってました!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!