ホームページビルダーで文章を表示するときに文字が重なってしまうのですが、それを解決するにはどうしたらいいんでしょうか?

フレームがあるページから、フレームがないページに行き来していると、フレームは左端に設定しているのですが、左端に二つのフレームが出てしまうのですが解決方法があったら教えてください、フレームがあるページから、フレームがないページ何回も行き来しても二つ以上はフレームは増えないです。

どうぞ。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

文字が重なって表示されてしまうのは、ページ作成の時にどこでも配置モードになっているから起こる現象です。


標準モードで作成すると起こりません。
どこでも配置モードでどうしても作りたい場合は、メニューの編集からページサイズ。
そこでディスプレイ表示サイズの変更をして、文字の重ならない位置を動かして見つけて下さい。

フレームが2つ出てしまうのは、たぶん、ターゲットの設定がうまくいっていないと思われます。
フレームがあるページからないページ→親ウインドウ
フレームのないページからあるページ→親ウインドウ
フレームのファイルを指定。
これでうまくいくと思いますが。

この回答への補足

早速やってみたら、うまくいきました。
ありがとうございました。

補足日時:2004/04/27 11:00
    • good
    • 0

この回答へのお礼

こんな初歩的なことなのに、独力では問題解決することができませんでした。いくらやってもうまくいかないなぁーと思い、教えてGOOに書き込んだ次第です。

フレームがうまくできるかどうか早速試してみたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/27 10:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

注目の記事

団塊世代の専業主婦が成り立った理由

すでに珍しくはなくなった夫婦の共働き。内閣府の男女共同参画白書(平成27年版)によると、2014年時点で共働き世帯が1077万世帯に対して専業主婦のいる世帯は720万世帯。だが、1980年の時点では、共働き614万世帯に...

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ