アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホームページビルダーで文章を表示するときに文字が重なってしまうのですが、それを解決するにはどうしたらいいんでしょうか?

フレームがあるページから、フレームがないページに行き来していると、フレームは左端に設定しているのですが、左端に二つのフレームが出てしまうのですが解決方法があったら教えてください、フレームがあるページから、フレームがないページ何回も行き来しても二つ以上はフレームは増えないです。

どうぞ。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

文字が重なって表示されてしまうのは、ページ作成の時にどこでも配置モードになっているから起こる現象です。

標準モードで作成すると起こりません。
どこでも配置モードでどうしても作りたい場合は、メニューの編集からページサイズ。
そこでディスプレイ表示サイズの変更をして、文字の重ならない位置を動かして見つけて下さい。

フレームが2つ出てしまうのは、たぶん、ターゲットの設定がうまくいっていないと思われます。
フレームがあるページからないページ→親ウインドウ
フレームのないページからあるページ→親ウインドウ
フレームのファイルを指定。
これでうまくいくと思いますが。

この回答への補足

早速やってみたら、うまくいきました。
ありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

こんな初歩的なことなのに、独力では問題解決することができませんでした。いくらやってもうまくいかないなぁーと思い、教えてGOOに書き込んだ次第です。

フレームがうまくできるかどうか早速試してみたいと思います。

ありがとうございました。