プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

突然すみません。
エアコン(業務用1方向)からワンワンと異音がするので業者に見てもらったところ、ファンモーターに異常があるのだろうと言われ交換をすすめられました。
そこで質問です
・そのまま音を気にしないならば放置でよいのか
・ファンモーター交換の費用相場
皆さんの意見、よろしくお願いします

A 回答 (1件)

どんな物かわからずに費用をいえる方はいませんよ。



業務用にしても何年もの、天井埋め込み天井吊り壁掛けその他、それとも室外機からの音、メーカー大きさなど。

気にしないで使える程度ならそのまま使えば良いし、

ワンワンだと犬でも入り込んだかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!