アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
私は普段中型のバイク(スカイウェイブ)にのっているのですが、最近1時間以上運転する機会が多く、この時期だと手の感覚が無くなるほど冷えるので、電熱グローブやその他ライダー向けの防寒ウェアを実際に試着したりして購入したいなと思うようになりました。
加えて、iPhone用のマウントなども前から欲しいなと感じていました。ドンキやヨドバシなどの大型量販店ならありそうかなと思い、向かったものの、どこも、「バイク関連は取り扱っておりません!」または、
あったとしてもごくわずかという感じです…>_<…
ネットで調べても、バイクの販売、修理などを扱う店ばかりが引っかかり、目的のお店が見つかりません!
ライダーの皆さん、バイク用品をたくさん扱ってるオススメのお店はありますでしょうか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

都内なら「2りんかん」があります。



一之江・府中・足立・多摩・つくし野・八王子とありますので
お近くのお店に足を運んでみてください。

お住まい地域が解らないのでお近くにあるかどうか解りませんが、
整備からアイテムまで一通り揃ったバイク専用の大型ショップですよ。

お店によって取り揃えや規模に違いがあるかもしれませんが、
大体、2~3階建ての大型店です。

また、私が行った事がある場所だと、
浦安の方にある「レーシングワールド浦安」は2りんかんより
品揃えが多少豊富だという印象を受けました。

行ける距離なら見てみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の皆さんからも名前の挙がっていた2りんかんに行って見ることにしました。電車で1時間ほどかけて足立区の店舗に行ったところ、見事に欲しかっかったもの全てが手に入りました。
今度時間があればレーシングワールドの方にも行ってみようと思います。
大満足の回答です。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/16 09:20

バイクショップで検索したら当然バイク本体の販売修理がヒットしますよ。



バイク用品店 で検索したら No1の方の回答のように「2りんかん」や、「ナップス」等がヒットします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにそういうことなんですけど、
本当に必要な時に限って中々出てこないんですよね…>_<…
回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/16 20:13

都内バイク用品店 で検索して 駅に一番近い所として 上野のカムカムなんてとこに行ってみたけど


しょぼかったー。恥ずかしくて店内にも入らなかった。 はるばる新潟から行ったのにー(ついでに って探して行ったんだけど)
カムカム 行ってみてください 上野駅から10分掛からなかったかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいですね。
遥々新潟から・・・
逆に見に行ってみたくなりました。
そこまで遠くないので、今週末にでも寄ってみようと思います!

お礼日時:2014/01/16 20:08

ライコランドや2りんかん、NAPSではダメなのでしょうか?


http://www.naps-jp.com/
http://driverstand.com/tenpo/top/index2.html
http://www.ricoland.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いち早い回答に感謝いたします。
とても参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/16 09:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!