プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたはどんな曲を聴くと元気が出ますか!

私はいま『せったいに 誰も』を聴いています。
歌手は誰なのか知りません。
でも気に入っています。
テレビアニメ『スラムダンク』のテーマ曲らしいです。

A 回答 (7件)

こんにちは



ZARD「負けないで}



元気が出ます。
会社の嫌な人間関係に負けずに仕事をしよう、と思います。
勇気をくれる歌です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

私もイヤなクソババア上司に負けないよう、
今年も頑張りたいと思います。

お礼日時:2014/01/10 17:40

みかんの歌

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/23 09:33

>朝の出勤時に聴くと元気が湧く曲は?!



     ↓
私の場合は・・・人生の応援歌・朝の元気いっぱい旅立ちの歌とすれば、現役時代には通勤時にカーステで聴いていました
「65歳・男性」

◇何故か口ずさんでいる、自分自身を勇気づけ鼓舞する歌「あぁ栄冠は君に輝く」



◇同窓会や飲み会での同じ年代の仲間との飲食や思い出談義に於ける応援ソング
森田公一とトップギャランの「青春時代」

http://www.youtube.com/watch?v=qqvF9qT1xhg


◇一人で風呂の中での自分を鼓舞する&明日の勝負への励ましの応援歌
水前寺清子の「365歩のマーチ」

http://www.youtube.com/watch?v=mUe84vi51Aw


◇気分が乗ってる時の更なる元気付けの応援歌
里見浩太郎・あおい輝彦他の主演スターが歌っていた「ああ人生に涙あり」

http://www.youtube.com/watch?v=15J_wN2mdGs


◇昭和維新の歌
格調高く、この国行く末に夢と覚悟を示す気概に溢れた、私にとっては人生の応援歌であり歩む道を示してくれる歌でもある。

http://www.h3.dion.ne.jp/~tsutaya/newpage76.htm


◇道の歌
謳う事はありませんが、聞いているだけで爽やかに元気に成る何時も人生の道の道標にして行きたい歌です。

http://www3.ocn.ne.jp/~mushiro/attakac/mitinouta …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/23 09:34

エアーウルフのテーマ曲ですね



    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/23 09:34

Illuminant



イルミナント→サンリオピューロランドのテーマ曲です

聞いていてウキウキします

それと,フライドチキンの件,ミスタイプでした

ごめりんこです(゜ロ゜)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/23 09:34

No1です、追加で。


織田哲郎 - いつまでも変わらぬ愛を

In Flames - Man Made God .
http://www.youtube.com/watch?v=ObTDvMUMgr4
高中正義 BLUE LAGOON .
http://www.youtube.com/watch?v=4SJC5XykIt0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/23 09:34

おはようございます。



夢伝説 スターダスト・レビュー .


あの曲はZYYGです。
ZYYG (ジーグ)ぜったいに誰も
http://www.uta-net.com/song/2287/
http://www.youtube.com/watch?v=445Uxt4tsds
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/23 09:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!