アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

保険のCMで、よーく考えよ~ お金は大事だよ~
の曲名ってあるのかな?着メロにしたいけど
探しても見つからなくて・・

A 回答 (2件)

曲名は、『お金は大事だよ』です。


以前はいろんなサイトで配信していたようですが、
権利者からの意向で、着メロサイトでの配信を中止したらしいです。
探せばあるかもしれませんが・・・。

http://www.giga.co.jp/melody/ranking/2003/rankin …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

着メロサイトでの配信を中止したらしいのは・・残念
でも曲名がわかったので(ないかもしれないけど)また探してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/28 09:27

「CM」のジャンルで「アフラック」を検索してみたら?


ちなみに、「いろメロミックス」にあるらしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
検索してみます。

お礼日時:2004/04/28 09:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!