アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ひさびさに「おお!おもしろい」と感じた映画がホワイトハウス・ダウンです。
この前は、タイトル忘れましたが同じくホワイトハウスとタイトルに入っている
北朝鮮がテロをするという洋画でした。

この様な、テロをされて兵が助けるという映画を探しています。
SWAT系も好きです。

色々教えてください。よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

「レッド・ドーン」


ある日北朝鮮がアメリカに侵攻、全土を占領してしまいます。それに立ち向かう若者たちを描いています。下のサイトで予告編をどうぞ。でもDVDの発売は3月5日です。
http://reddawn-film.com/

「ネイビー・シールズ」
敵基地に潜入していたCIAの女性工作員が拉致されます。隠れ家を急襲し救出しますが、その時にテロの計画書を発見。敵の本拠地への攻撃指令が下ります。予告編をどうぞ。
http://navyseals.gaga.ne.jp/official/

「ザ・シューター極大射程」
孤高のスナイパーに大統領警護の依頼がきます。がしかし、ワナにはめられて狙撃犯として追われます。真犯人を突き止めようとすると、そこには思わぬ大きな陰謀が隠されていました。予告編をどうぞ。先にCMが流れます。
http://video.jp.msn.com/watch/video/%E3%82%B6-%E …

「サブウェイ123」
地下鉄がテロリストに乗っ取られてしまいます。1時間以内の身代金1000万ドルの要求が。乗客を救い出せるのか。予告編をどうぞ。


あとはテロリストとは関係ないのですが、理屈無しに面白い映画をご紹介します。
「アンストッパブル」
全長800mにも及ぶ貨物列車が無人で暴走してしまいます。あらゆる手段を講じても止められず、あとは勇気有る二人の男に託されたのでした。予告編をどうぞ。
http://movies2.foxjapan.com/unstoppable/

「96時間」
パリ旅行中の娘が誘拐されます。元CIAの父親は執念の捜査で居場所を突き止め、情け無用の救出劇を演じます。予告編をどうぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=OcMzSLaSar8
    • good
    • 0

「ファイナル・オプション」 駐英イラン大使館事件をもとにした映画。

SASが救出します

「アルゴ」 実話を元にと言われていますね。アメリカ大使館から逃げた人質をCIAが頓狂な作戦で出獄させる

「エグゼクティヴ・ディシジョン」 単純な娯楽タイプですが、911前に作られたのが興味深い。
生物兵器をテロリストが民間機に持ち込み、爆破墜落させるテロを計画。
特殊部隊が乗り込み、作戦を阻止しようとします
    • good
    • 0

 古いが


https://ja.wikipedia.org/wiki/トイ・ソルジャー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!