プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一年くらい前から、子供にダンスを習わせています。
たまたま近所で見つけたヒップホップの教室なのですが、子供はアイドルみたいなダンスをやりたいみたいで、思っていたのと違ったとのこと。

他の教室を探しているのですが、「アイドル ダンス教室 子供」などで検索しても、なかなか見当たりません。

子供のダンス教室は、バレエ、チアなどで、アイドルっぽいダンスってなかなか習えるものではないみたいですね。

神奈川の東急線沿線に住んでいるのですが、どこか、習えるところをご存知の方、いらっしゃれば教えて下さい。

A 回答 (2件)

キッズダンスで探してみてはどうでしょうか。



あとこちらは横浜になりますが
キラキラアイドルダンスのクラスがあるみたいですね
http://www.dance-flow.com/

この回答への補足

よく考えたら、もうすぐ小学生、遠方のこの時間帯は無理ということに気づきました。

そうこうしているうちに、娘が水泳と英語を習いたいと言い出して、とりあえずそっちを習って、ダンスは気長に見つけることにしました。

有り難うございました。

補足日時:2014/01/24 02:43
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。

かなり遠いのと、毎週火曜日は他の用事があるので、このままでは厳しいのですが、なかなか他になさそうなんで、もうちょっと探してみて、他になければ既に入っている用事を調整して、まずは見学に行ってみようかなと思います。

教えていただきまして有り難うございます。

お礼日時:2014/01/16 13:47

こんばんは



ジャズダンスではないでしょうか?
宮前平では遠いですか?
http://www.y-dance.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yuyuyunnさん有り難うございます。
宮前平なら近いのです。

ジャズダンスってどんなのだろう、と思って、youtubeで見てみたのですが、かっこいい感じのダンスという印象で、こういうのでは無いんだそうです。

教えていただきまして、有り難うございます。

お礼日時:2014/01/16 13:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!