プロが教えるわが家の防犯対策術!

ポップでテンポがよく、唄いやすい曲を探しています。そしてあんまりキーが高くないのがよいのですが、例えばタイトルにあるように浜崎あゆみの『Greatful days』みたいな(みじかいな~つが~…)曲がいいのです。女性シンガーで、これいいよっていうのがあれば教えてください。練習します。

A 回答 (2件)

BoAさん



VALENTIなど。

基本的にBoAは難しいと...。

倉木麻衣さん
 
 声もそこまで高くないし、全般的に歌いやすいけど、
リズム感を完璧にっていうと、ムズイ..。
普通に歌う分では、オススメ!?

ヒカル(ヒッキー)さん
 
 歌いやすいと思います。馴染み深いし,,。
    • good
    • 0

BOAの「VALENTI」はどうですか??けっこう歌いやすいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!