アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近アイチューンズをダウンロードしたのですが、画面にインポートのボタンがありません。
以前(多分バージョンが違うのだと思います)インポートのボタンでインポートできたいたんですが、

ネットで調べたのですが、ツールバーのようなものから「編集」から「設定」を見てもネットで紹介されている画面にたどりつけません。
説明がたりない部分が多いと思いますが、ご存知の方アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

#3です。

確認しますが、CDを挿入した時にCDの曲名リストは表示されますか? ちゃんと再生できますか? 他のCDでも同じですか?
CDの曲名リストが表示されている状態でのみ、画面右上に「CD情報」とか「読み込み」というボタンが表示されるはずです。要するにCDを入れておかないとそのボタンは出てきませんよ。

もしどうしてもダメなら、CDの曲をすべて選択した状態で、ファイルメニューの「新規バージョンを作成」を実行してください。
    • 0

CDを挿入後、CDの曲目一覧は表示されましたか? もし表示されたのなら、その画面の右上の方に「取り込み」みたいなボタンをあるはずですが。

この回答への補足

お返事ありがとうございます。
試してみたんですが、そのようなボタンが表示されません。

• 0

編集→「設定」→「一般」に「CDを挿入した時の動作」があって、「CDのインポートを確認」などの選択肢と、「インポート設定」(エンコードを設定)ボタンがあると思いますが、ないですか?

[CDのインポートを確認]とAACエンコーダ(128kbps)がデフォルトだと思いますが。
(iTunes 11 for Windows: CD から曲をインポートする)
http://support.apple.com/kb/PH12486?viewlocale=j …
    • 0

音楽CDをセットすると、出て来ます。

詳しくはiTunesのヘルプで・・・
    • 0
この回答へのお礼

お返事本当にありがとうございます。
早速試してみます。