アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1.かけると、人の心が読めるメガネ
2.ずっと歩いても、絶対に疲れない靴
3.かぶると、髪の毛が生えてくる帽子
4.1粒で、10日間何も食べなくて済むアメ
5.塗ると、たとえ裸でも寒くならないクリーム
6.荷物を持っても、重く感じない手袋
7.水中でも、呼吸が出来るマスク
8.書くと、きれいな字に変化するボールペン
9.かむと、虫歯が消えてなくなるガム
10.犬や猫の、話し声が分かる補聴器

この10個の商品のうち、3個を差し上げます。
もしそうだったら、何を選びますか?

A 回答 (18件中1~10件)

2は欲しいですね!。


6もいいなあ。
9も欲しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1.かけると、人の心が読めるメガネ:1件
2.ずっと歩いても、絶対に疲れない靴:6件
3.かぶると、髪の毛が生えてくる帽子:3件
4.1粒で、10日間何も食べなくて済むアメ:1件
5.塗ると、たとえ裸でも寒くならないクリーム:0件
6.荷物を持っても、重く感じない手袋:4件
7.水中でも、呼吸が出来るマスク:1件
8.書くと、きれいな字に変化するボールペン:2件
9.かむと、虫歯が消えてなくなるガム:2件
10.犬や猫の、話し声が分かる補聴器:3件
靴の人気が高いですね。
このガムがあったら、歯医者は廃業です。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/13 14:00

1.かけると、人の心が読めるメガネ



職場の好きな先輩の気持ちを読みたいです。世界一無口な人だから。
あと、私は結構人を見る目には自信があるのに、たまに、いい人だと思っていた人の、醜い本性を知ってショックを受ける事があるから。。。つい最近もあったんです(>_<) やっぱり職場の人間関係は、所詮利害関係だと割り切った方がいいですね(>_<)

3.かぶると、髪の毛が生えてくる帽子

今は必要ないけど、高齢になったら女性でも薄くなる可能性があるから。

5.塗ると、たとえ裸でも寒くならないクリーム

ものすごい寒がりなので(>_<) ありがたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1.かけると、人の心が読めるメガネ:2件
2.ずっと歩いても、絶対に疲れない靴:10件
3.かぶると、髪の毛が生えてくる帽子:5件
4.1粒で、10日間何も食べなくて済むアメ:4件
5.塗ると、たとえ裸でも寒くならないクリーム:4件
6.荷物を持っても、重く感じない手袋:6件
7.水中でも、呼吸が出来るマスク:2件
8.書くと、きれいな字に変化するボールペン:4件
9.かむと、虫歯が消えてなくなるガム:3件
10.犬や猫の、話し声が分かる補聴器:4件
皆さんの回答をみるとメガネは意外と人気がなかったですが、そういうケースだったら活用してもいいかも知れませんね。
相手の心を知った上で、じゃあ自分はどうしたらいいかの対策が立てられそうです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/13 21:05

(4)を3つください



ダイエットの補助で使いたいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1.かけると、人の心が読めるメガネ:1件
2.ずっと歩いても、絶対に疲れない靴:10件
3.かぶると、髪の毛が生えてくる帽子:4件
4.1粒で、10日間何も食べなくて済むアメ:4件
5.塗ると、たとえ裸でも寒くならないクリーム:3件
6.荷物を持っても、重く感じない手袋:6件
7.水中でも、呼吸が出来るマスク:2件
8.書くと、きれいな字に変化するボールペン:4件
9.かむと、虫歯が消えてなくなるガム:3件
10.犬や猫の、話し声が分かる補聴器:4件
先ほどの方は帽子を3つと言っていましたが、アメが3粒あったら1ヶ月・・・
かなりのダイエットに貢献しそうですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/13 18:43

2,6,9かな。


もし、4のアメを一生分くれるなら、2,4,6。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1.かけると、人の心が読めるメガネ:1件
2.ずっと歩いても、絶対に疲れない靴:10件
3.かぶると、髪の毛が生えてくる帽子:4件
4.1粒で、10日間何も食べなくて済むアメ:3件
5.塗ると、たとえ裸でも寒くならないクリーム:3件
6.荷物を持っても、重く感じない手袋:6件
7.水中でも、呼吸が出来るマスク:2件
8.書くと、きれいな字に変化するボールペン:4件
9.かむと、虫歯が消えてなくなるガム:3件
10.犬や猫の、話し声が分かる補聴器:4件
では、靴、手袋、ガムでカウントさせて頂きました。
アメは非常食にいいかも知れませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/13 18:41

3番を3つください。


手遅れにならないうちに早く~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1.かけると、人の心が読めるメガネ:1件
2.ずっと歩いても、絶対に疲れない靴:9件
3.かぶると、髪の毛が生えてくる帽子:4件
4.1粒で、10日間何も食べなくて済むアメ:3件
5.塗ると、たとえ裸でも寒くならないクリーム:3件
6.荷物を持っても、重く感じない手袋:5件
7.水中でも、呼吸が出来るマスク:2件
8.書くと、きれいな字に変化するボールペン:4件
9.かむと、虫歯が消えてなくなるガム:2件
10.犬や猫の、話し声が分かる補聴器:4件
3つもですか・・・
でも、カウントとしては1件とさせて頂きました。
私も薄く白くなってきました・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/13 18:39

こんにちは。



1.人の本音は知りたくない
2.歩くの好きだからほしいけどずっと同じ靴って、デザインに飽きそう…服に合わせにくい!?
3.髪の毛にはこまってない
4.これは便利そう
5.寒がりなのでほしい
6.普段重いものを持つことがないので要らない
7.クロールの息継ぎが苦手なのでいいかも
8.字はきれいにかけるので要らない
9.虫歯になったことないので要らない
10.犬や猫は嫌いなので、わかりあいたくない

457がほしいです♪(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1.かけると、人の心が読めるメガネ:1件
2.ずっと歩いても、絶対に疲れない靴:9件
3.かぶると、髪の毛が生えてくる帽子:3件
4.1粒で、10日間何も食べなくて済むアメ:3件
5.塗ると、たとえ裸でも寒くならないクリーム:3件
6.荷物を持っても、重く感じない手袋:5件
7.水中でも、呼吸が出来るマスク:2件
8.書くと、きれいな字に変化するボールペン:4件
9.かむと、虫歯が消えてなくなるガム:2件
10.犬や猫の、話し声が分かる補聴器:4件
なるほど、靴は確かに同じものを履いていたら飽きますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/13 18:37

下記ですね。


楽できると思いますが、使い方には十分注意が必要だと思います。
例えば、絶対に疲れない靴を履いて相当歩いたら、健康への影響は無いのかあるのかなどは前提が書かれていないので分かりませんでした。

2.ずっと歩いても、絶対に疲れない靴
4.1粒で、10日間何も食べなくて済むアメ
5.塗ると、たとえ裸でも寒くならないクリーム


下記はマナー違反だと思います。この世に存在すべきものでは無いと考えます。
1.かけると、人の心が読めるメガネ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1.かけると、人の心が読めるメガネ:1件
2.ずっと歩いても、絶対に疲れない靴:9件
3.かぶると、髪の毛が生えてくる帽子:3件
4.1粒で、10日間何も食べなくて済むアメ:2件
5.塗ると、たとえ裸でも寒くならないクリーム:2件
6.荷物を持っても、重く感じない手袋:5件
7.水中でも、呼吸が出来るマスク:1件
8.書くと、きれいな字に変化するボールペン:4件
9.かむと、虫歯が消えてなくなるガム:2件
10.犬や猫の、話し声が分かる補聴器:4件
なるほど、疲れは一種の「休憩のサイン」ということですね。
厳密に考えれば、全ての商品が何らかの矛盾に引っかかるものですが、そこまで説明したら質問として面白くなさそうな気がしました。
ここは、各人で勝手に想像してもらって回答していただくと・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/13 18:33

必要ないものから消していきました。



1.髪の毛が生えてくる帽子
2.虫歯が消えてなくなるガム
3.きれいな字に変化するボールペン
4.裸でも寒くならないクリーム
5.水中でも、呼吸が出来るマスク
6.犬や猫の、話し声が分かる補聴器
7.荷物を持っても、重く感じない手袋
8.1粒で、10日間何も食べなくて済むアメ
9.ずっと歩いても、絶対に疲れない靴
10.人の心が読めるメガネ

一番興味をそそられる「人の心が読めるメガネ」は、
使うと人生が味気ないものになりそうなので外します。

残る3つで、
ちょっと大き目のリュックを担いで、
のんびり歩いて旅行をしてみたいな。
ただ「何も食べなくて済むアメ」は、
食べなくてもすむけど腹は減るってのじゃいやだな(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1.かけると、人の心が読めるメガネ:1件
2.ずっと歩いても、絶対に疲れない靴:8件
3.かぶると、髪の毛が生えてくる帽子:3件
4.1粒で、10日間何も食べなくて済むアメ:1件
5.塗ると、たとえ裸でも寒くならないクリーム:1件
6.荷物を持っても、重く感じない手袋:5件
7.水中でも、呼吸が出来るマスク:1件
8.書くと、きれいな字に変化するボールペン:4件
9.かむと、虫歯が消えてなくなるガム:2件
10.犬や猫の、話し声が分かる補聴器:4件
>食べなくてもすむけど腹は減るってのじゃいやだな
食べる楽しさは「味わう」ことも入りますから、アメ1個ではちょっと味気ないかも知れませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/13 18:29

5.塗ると、たとえ裸でも寒くならないクリーム


⇒冷え性なので・・冬でも薄着でおしゃれできますね~☆

8.書くと、きれいな字に変化するボールペン
⇒年賀状やお祝い袋に書くときに綺麗な字になりたいなぁと思います(^_^;)

10.犬や猫の、話し声が分かる補聴器
⇒ペットを飼っているわけじゃありませんが、
 動物が好きなので気持ちがわかるといいですね♪

あ”~!9の虫歯が消えてなくなるガムも捨てがたいなぁぁ。。。
年を取ったら9にすれば良かった・・と後悔するかも~(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1.かけると、人の心が読めるメガネ:1件
2.ずっと歩いても、絶対に疲れない靴:7件
3.かぶると、髪の毛が生えてくる帽子:3件
4.1粒で、10日間何も食べなくて済むアメ:1件
5.塗ると、たとえ裸でも寒くならないクリーム:1件
6.荷物を持っても、重く感じない手袋:5件
7.水中でも、呼吸が出来るマスク:1件
8.書くと、きれいな字に変化するボールペン:4件
9.かむと、虫歯が消えてなくなるガム:2件
10.犬や猫の、話し声が分かる補聴器:4件
初めてのクリームの回答ですね。
虫歯も、加齢とともに歯周病で抜ける人が多いらしいですから侮れませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/13 18:25

こんにちは。


私だったら、2・6・8の三つを選びますね。
理由は私にとっては一番実用的であり、ありがたみもありそうに感じるからです。
あとの項目は、無くてもかまわないようなもののような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1.かけると、人の心が読めるメガネ:1件
2.ずっと歩いても、絶対に疲れない靴:7件
3.かぶると、髪の毛が生えてくる帽子:3件
4.1粒で、10日間何も食べなくて済むアメ:1件
5.塗ると、たとえ裸でも寒くならないクリーム:0件
6.荷物を持っても、重く感じない手袋:5件
7.水中でも、呼吸が出来るマスク:1件
8.書くと、きれいな字に変化するボールペン:3件
9.かむと、虫歯が消えてなくなるガム:2件
10.犬や猫の、話し声が分かる補聴器:3件
靴の人気がダントツで高いですね。
そうですね、実用性を考えたら、靴、手袋、ペンですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/13 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!