プロが教えるわが家の防犯対策術!

復帰してほしいですか?もう復帰しないでほしいですか?

してほしい派の視聴者は暴力団との交際について何も考えていないのでしょうか?
珍助は何をしても許される。っと言いたいから言うですか?

してほしくない派は普通に嫌いだからですか?暴力団と黒い交際や暴力が許されないからですか?新しい人生を歩んだ方が珍助らしくかっこいいまたは芸能以外の珍助でいてほしい。ですか?

アンケートでも復帰してほしくないが10000くらい差を埋めて勝ったことがすごいと思いました。
第三の人生として歩んでほしいと思います。

復帰してほしい方へ

これを見ても復帰してほしいっていうんですか?こういう暴力を許せますか?
家族がいないからこういうこと言えるんですか?

A 回答 (7件)

復帰してもそこそこやっては行けるでしょうが、バッシングは絶えないでしょうね。

植毛を必要経費として国税より指摘を受けたが、終始まともな説明もせず言い訳ばかりしている人程の執着も無いでしょうし
生活にも困っていないでしょう。
それに女性マージャー(当時)に対しての暴力行為と言う前歴もありますから、復帰は現段階では無いでしょう。
現段階と言う表現については、時代が望めば復帰するかも知れないと言う事で有って、今の時代の流れが
大きく変わらない限り本人も復帰する意思は持っていないでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、ありがとうございました。

復帰しなくていいです

別にいようがいてまいが私には関係ないから

行列も関係なく観ています

※お笑い&演歌の興行に893はツキモノです
    • 0

復帰の必要はないと思います。

ヤクザとの付き合い問題なんかは芸能界の常ですからどうでもいいんですが、単純に面白くないんです。
どうせ面白くないんであれば、どんどん若手を登用したほうが目新しいですし下手に「大物」を使い続けるより番組制作がお安く上がるでしょ。

似たような理由で矢口真里も帰ってこなくていいです。
    • 0

復帰反対です。

ブラック島田は追放です。
    • 0

復帰して欲しいとは思いません。

紳助云々ではなく、過去にもクスリをやったり何かをやらかした芸能人が沢山いますが、芸能界は、こういう人間でも商品になると判断したら、ほとぼりが冷めた頃にホイホイ復帰させるというどうしようもない業界ですが、そういう体質を少しでも改めて欲しいので復帰は望みません。
もし復帰したら、芸能界はやっぱり甘い体質だったとなりますが、彼の復帰の可否が芸能界の体質を占う「リトマス試験紙」となりそうです。
    • 0

お互いの利権が絡まなければ暴力団の友達が居ても良いと思います。

在京キー局の運動会やクイズを中心に制作された改編期恒例の特番で若手芸人の態度が気に入れないと恫喝した場面とかがyou-tに流出した事があるように本人の性格や言動にお山の大将的な事が有るから
反社会的組織との付き合いを引き金に叩かれたのが現状でしょう。

社会人なのだから友人関係とか自分の立場とか社会における自分の影響力とかを考えて行動するのが賢い大人だと思います。

人間性が良ければ八王子の演歌歌手で馬主で芸能プロ社長のKさんとか受信料で贅沢している放送局の大晦日の歌合戦に今年は選ばれなかった派手な衣装の女性歌手Kさんとか横浜でタソガレた歌をヒットさせた演歌歌手Iさんも反社会的組織と関係が有っても仕事が出来ているのは
社会貢献とか人間性が反社会的組織との付き合いを上回っていると判断されているからだと思います。

十代のカリスマと呼ばれ死亡してしまったOさんも結局は、薬物中毒者なのに薬物常習の事より
音楽性とか世界観のみ評価されて非合法薬物に関する事は『Oだから許せる』みたいに成っていますよね。

島田紳助は、人間性で淘汰されただけですね。
    • 0

芸能界と暴力団は切っても切れないと思いますよ

サブちゃんだって今でも付き合いしてますし(過去にそれで紅白辞退したけど以降は特に問題にならず)

私は別にどっちでも良いです
    • 0