プロが教えるわが家の防犯対策術!

北海道限定の炭酸
リボンナポリンとリボンシトロン
どっちが好きですか?

私はナポリン派です♪

A 回答 (3件)

こんにちは。


私もせっかく買うなら「ナポリン」ですね。
シトロンのほうはなんとなく味気無く(味が薄く)感じてしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナポリンのあの何ともいえない甘さがいいですよね

お礼日時:2014/01/13 17:51

←都民です。

北海道の人じゃなくてすみません。

シトロンです。サッパリしていますよね。

昔は瓶で販売していたそうな。
回収されて洗って再利用する瓶。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにさっぱりしていますね

お礼日時:2014/01/13 17:51

カツゲンやガラナは、北海道限定なのは知っていましたが、リボンちゃんもでしたか。



ちょっと、毒々しい色ですが、ナポリンです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
見た目に反しておいしいですよね

お礼日時:2014/01/13 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!