アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

件名 : Re :

To :  ringo14
送信日 :  2014/01/13 09:09:26
受信日 :  2014/01/13 09:40:59


Hello! I'm doing fine! My name is Tobi, the meaning of... uhm.... well Tobi is short of "Tobias" and Tobias means "The goodness of god" in greek.. soo.. I guess that's what mine means :D

I'm doing fine! I'm a bit tired though, I've spent all weekend doing some school work and I'm worn out lol! It's hard being in school >.< but oh well! It's for the future! How's it over there in Japan? I bet it snows alot!
It's not snowing much over here, it's only raining a lot that's about it I don't mind the rain!

A 回答 (3件)

回答2がとてもうまく訳せていると思います。

    • good
    • 0

とてもラフに訳すと...



こんにちは、私は元気だよ!私の名前はTobiっていうんだけど、その意味は、えっと、TobiはTobbiasの略で、ギリシャ語で神様の徳(有難さ、良さ)って意味なんだ。だから、私の名前もそんなことを意味してるのかな。

私は元気にやってるよ!週末ずっと学校でやることがあってくたくたになってるけど。学生って大変だよね!将来のためだから仕方ないけどね!
日本はどんな感じ?雪たくさん降るんじゃない?
こっちはあまり雪は降らなくて、雨がたっくさん降るよ。あまり気にならないけどね。
    • good
    • 0

ハイ!こっちは元気にやっています!名前はトビ。

トビって?「トビアス」を短くしたもの。
トビアスというのは、ギリシア語で「神の善」という意味です。だから、私の名前もそんな意味になります。:D

こっちは元気です!ちょっと疲れてはいるけれど、週末は学校の勉強でつぶしました。それでもうどっと疲れています!学校に通うって大変なんだよね>.<
けど、ああ、まあ!未来のためですからね!
そちら、日本ではどうですか?雪がたくさん降っているんじゃないかな!
こっちは、あまり雪は降ってません。雨がたくさん降っているだけ。雨ならどうということはない。

以上、いかがでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!