アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで好きな人がいたり、好意を持たれたりしても彼氏いない歴=年齢です。喪女です。
体型は標準、容姿はたまに可愛いといわれますが中下。
性格は友達が少ないので良くはないのだと思います。
そんな喪女大学生な私が高校生ぶりに好きな人が出来て困っています。

バイト先の先輩(同じ年)なのですが、とある日から上がりが一緒の時家まで送ってくれるようになりました。
深夜に帰るため紳士的な意味で送ってくれてるのだと思います。
お互いインドア系の趣味なので会話はそこそこ弾みますし、彼は気を使える方なので自分から話題を提供してくれます。楽しいです。
でも送ってくれてから半年たちますが、メアドすら交換してません。
先日のバイトの飲み会では彼からやたらいじってきたり自然に隣を歩いたりしていましたので嫌われてはいないとは思っています。
3月で先輩は就職でバイトを辞めるのでそろそろ何とかしたいのですが、恋愛経験が貧困すぎてどうアプローチをするべきなのかもわかりません。
そもそも脈もないのかも解りかねてます。
周りも喪女ばかりで相談するのが少し恥ずかしいので、経験豊富な方々簡単でいいのでアドバイスをお願いします。

A 回答 (2件)

男です。

結婚して子供もいます。
貴女のような経験は、  たくさんありますよ。---後悔しているのは、「なぜ、あの時、声をかけなかったんだろう」
と、思う時です。   1っは、  勇気がなかった。  もし断られた時、  ショックが大きい、などで、
声をかけられなかった。   今、  妻がいると、  会社の子なら、   簡単に誘うことが出来る。
そう、思うとあの時、  勇気がなかった。   これが1番だと思います。
私見たく、  行動を起こさないで、  後悔するより、  行動を起こしてください。
結果は、  後からついてきます。---勇気を出して。
    • 0

勇気を出して、お茶や食事に誘ってみてはどうですか? そこであっさり断られれば脈なしですし、オッケーされたら、そこからスタートだと思いますよ。

成功を祈ります。
    • 0