アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人フィギュアスケートを代表して、サウスコリアのキミョナ作戦から、独りで身をもって闘いを受け止めてきた偉大なるカリスマスケーターの浅田真央が、フィギュアスケート界から、一歩でも引
いて、引退したら、次にひどい目に遭う日本人フィギュアスケーターは誰になってしまうのでしょうか?

その被害を押さえるためにも、浅田真央さんには、日本のために世界のスケートファンのためにも、何かしら裏方で関わっていてほしいと思いましたが、いかがでしょうか?

浅田姉妹とも、一般人にさせてはならないと思っていますが、いかがでしょうか?

A 回答 (1件)

キムヨナと浅田選手、同い年で、体型も良く似ていて、姉1人というのも同じ。

こういった境遇がマスコミの格好の餌食?になってしまいました。
何かにつけ2人を比較して、それによってお互い意識していったのもあると思います。
ここまで格好の餌食になる条件のそろった選手は、フィギュア界ではしばらく出て来ないのではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>キムヨナと浅田選手、同い年で、体型も良く似ていて、姉1人というのも同じ。
そして、二人ともキュートですからね。