アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女・奥さんにsexを断られ続けても、その人と一緒にいられますか?


好きだからしたい、好きだからしてほしい、という考えも分からないではありません。
ですが愛情云々ならば、キスだけで十分だと思ってしまいます。

彼がよくフェラを要求してくるため、少し気になっています。
もちろん、彼のことは好きなので頼まれた時はしますが、ともすればそこから始めようとします。

やはり、sexがなかれば男性はだめなのでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

申し訳ございません、再度回答させてください。



セックスでなければ愛情を感じれない、ではなく、愛情を表現する重要な手段がセックス、ということです。
だからもちろん、セックスだけでもダメです。


ほとんど会話もしない、相手を褒めることも、気遣うようなこともしない、でもセックスは毎日する…それで愛を感じれると思いますか?どんなに優しく抱かれても無理だと思います。


同じことで、どんなに普段仲が良くても、セックスを拒否されると
「俺のこと好きじゃないの?」
という不信感につながってしまう、ということです。



あなたと同じようにセックス嫌いな男性もいないことはないので、そういった価値観が一緒の方でないと難しいと思いますよ。
    • good
    • 1

好きでなくても女性としたいのが男です。


好きならば当然ですね!
でもsexの型はいろいろでペニスの挿入が必須ではないと考えます。
キス、ペッティング、フェラで満足出来れば、それもsexの型でしょう。
フェラが嫌か? 挿入が嫌か?
どっちでしょうか?
    • good
    • 0

別にsexがないからダメと言うことは無いと思います。



様々体調やメンタル面もあるでしょうし。


でも、夜一緒に過ごすときは常時おっぱいを出しておいた方がいいと思います。
おっぱいへのアプローチを持って、お互いの愛を確認しますので。
    • good
    • 0

例えばどの程度まで許せるか・・じゃないかな。



フェラはOKなんだよね?
一緒にお風呂入ったりは?
指の挿入だったりクンニは?
彼の物のみ挿入がNG?

それによってかな・・・
物だけ・・・挿入不可 で他のプレーが大丈夫なら
おれは 大丈夫かも。

これは男性が全員が同じ・・・ではないので
人によりけりだと思うよ。
    • good
    • 0

セックス事態が合わないのかも知れませんね~。

いった経験はあるんでしょうか?やはり セックスがあったり何回もいくと本当に愛しあっている感覚になりますよ。 是非とも その領域にいって下さい。 その領域にいったら そのような質問疑問は多分 なくなると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^ー^)

彼とは3、4回しか記憶にないので、合う合わないはよくわかりません(^-^;
sex自体の相性も大切ですもんね

参考にします♪

お礼日時:2014/01/17 13:35

ほとんどは無理です。



女性の方からするとなぜ?と思われがちですが、男性としては無理だと思います。
あんまり断り続けると男性側から誘われなくなり破局する恐れがあります。
男性としても、誘って断られると非常に精神的ダメージは大きいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

精神的ダメージ…
与えてしまっているのかもしれませんね(>_<)

彼にはしたくないと伝えてますし、納得してくれているので甘えたいと思います。

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2014/01/17 13:11

SEXさせない女は 必要有りません 誰にでも出来ないこと さらけだされない行動を見 行う事で俺のオンナと思い とても可愛く思います SEXの回数=愛情です。

キスなんてどうでもいいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)/

失礼ですが、彼氏・彼女をオトコ・オンナと言う人が私は嫌いです。
誰々のオンナ、だなんて呼ばれて嬉しい女はいませんよ。

お礼日時:2014/01/17 13:08

無理です。



性欲がどうこう、というのも大きな理由ですが、それだけではなく、自分が受け入れてもらっていないように感じるからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

sexでしか愛情を確認できないということでしょうか?
だとしたらそんな寂しいことはないですよね…

男性からしたら、そのことで受け入れてもらった気になるのは分かる気がします。

お礼日時:2014/01/17 07:19

お二人の関係によります。


まだ結婚の約束もできていない仲であり、ご質問者様が自分を大事にしたいのであればその気持ちは大切です。
しかし、男は本能的にセックスを求め、たまった精子を排出したくなるのは自然で健康な証拠です。
ともすれば、相手の気持ちに逆らってでもセックスを求めてしまうことさえあります。
たとえ、それによって女性の心を傷つけてしまうことが有っても。

ただし、人間は他の動物と違って理性が有ります。
相手のことを大事に思うなら我慢して本能を封じ込め、その愛を大事に育てて行けます。
もちろん、その欲望を相手が愛として受け止めてくれることを常に望みますが、それまでは我慢することもできます。

 >愛情云々ならば、キスだけで十分だと思ってしまいます。
その気持ちは、まだ本当に彼を受け入れるだけの状態でないためです。
二人の関係が本物であり、社会的にも認められる関係が(結婚など)出来上がっておれば、自然に彼を受け入れたくなるのも女性としての本能です。
それでもセックスを拒否する気持ちに変わりがないのなら、ご質問者様の方に何らかの欠陥があるのかもしれません。
決して、本当の男女の仲がキスだけで十分ではありませんから。(子を授かり育てたくなるのが健康な女性の本能です)

 >やはり、sexがなかれば男性はだめなのでしょうか?
決してそのようなことは有りませんが、二人の仲が出来上がっているにも関わらず、いつまでも拒否されればさすがにだめになる可能性はあります。
セックスだけを求めるわけではありませんが、セックスありきも本当の男女の仲でもあります。

ただし、色々な事情でセックス抜きの男女関係も有り、長年連れ添った夫婦では、さすがに倦怠期的にセックスレスの夫婦も良くあることです。
しかし、健全な男であれば、何らかの形で欲望の排出をすることとなりますので、不倫やセックス産業のお世話になってしまうことも否定できません。

一つだけ注意しておきたいのは、愛情云々を持ち出して、とにかくセックスだけにこだわる男も居ますので、自分の気持ちや体は大切にしてください。
望まぬ妊娠や健康を害するようなことになれば、女性だけが被害をこうむることとなりますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても分かりやすく、納得できる回答ありがとうございますm(_ _)m

確かに、結婚などとはまだまだ先の話です。
彼となら一緒にいたいという気持ちはありますが、難しいところです…

そして今日、思い切って電話で話しました。
そんなことをするために付き合っているのではないし、◯◯(私)が嫌がることはしない
とのことで、本当に感謝の気持ちでいっぱいになりました(>_<)

ありがとうございました♪

お礼日時:2014/01/16 22:56

結婚数十年を経た夫婦ならまだしも、そうでなければ無理です。

このようなご質問があれば必ず綺麗事を言う人が出てくると思いますが、好きであればある程に無理ですね。

キスだけで我慢しろと言うのは、まるで蛇の生殺しのようなもので、そんなことをすれば余計にしたくなるのが健康な男性と言えます。
逆に、質問者様がそこまで拒む理由はなんなのでしょうか? まだお付き合いが浅いからですか? 過去に何らかの性的トラウマがあるのでしょうか? それとも彼がセックス目当てなのかと疑っているからですか?

この中で該当するものがなければ、彼が納得するような説明が必要だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一度、回答者様のおっしゃる通り
余計つらいのでは?と思い、話をしたことがあるんです。
その時はしなくても大丈夫だと言ってはくれましたが、やっぱりしたいようですね(^-^;

私の考えとしては、できれば自分で自分のことに責任をとれるようになってから…というかんじです。
古くさいかもしれませんが(・・;)))

回答ありがとうございました(^^)/

お礼日時:2014/01/16 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!